TOP > チャットちゃっと

アリステレビ局(売れない日々を噛み締める編)/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 6番目アリス
[2012-09-01 21:38:22] [×]
うん、何故つくったかは
ヘタレ主もわからんのじゃよ。
とりあえずポタポタ焼き食いたい。
とりあえず千レスいかないだろうと
饅頭を噛み締めてpcを弄るヘタレです、はい。
まあ実際人が来なかったり、千レスいかないことは
多いんだけどね(。-∀-)
とりあえずポタポタ焼き食いたry
まあ、たまに気が向いたらレスするんで、
生暖かい目で見守ってやってください
そして 出来ればレスしてください(´・ω・`)
てかはちみつレモン美味しい(。-∀-)ウマママ
え?きっしー様のパクリ?
のんのん、スレ名があれなだけで
自分の妄想を詰め込んだスレなんすよ。
あと、はちみつレモン美味しry ←しつこい(´・ω・`)
まあ、雑談も人が来ればしたいっす。
てなわけでよろしく!!(*´∀`)♪
多分私的に最高100レスで終わると
思うけどね!!管理人さんもびっくりの
無駄スレだからな!!wwww (笑)


2: 白米 
[2012-09-01 21:40:19] [×]
今晩だけで100スレいったろう

3: 6番目アリス 
[2012-09-01 21:40:29] [×]
では早速ほうそう!!つっても
星のカービィだけどね!!(*´∀`)♪

4: 6番目アリス 
[2012-09-01 21:45:41] [×]
だぁーめんどくせっ!!wwww
明日にしよう!!(*´∀`)♪w*
さすが白米お兄ちゃん!!
来てくれたんっすね!!(*´∀`)♪

5: 白米 
[2012-09-01 22:08:42] [×]
あはは・・・・ごめん

6: 6番目アリス 
[2012-09-01 22:14:43] [×]
苦笑いっすかw

7: 白米 
[2012-09-01 22:16:30] [×]
だって・・・・放置じゃん・・・・最低だよw


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア