TOP > チャットちゃっと

執事になりきってみたけど、普通じゃない!/62



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 43: 漆无 
[2012-08-25 21:42:37] [×]
消す?
何言ってんだよ♪( ´▽`)
消すわけねぇだろ!
下ろすだけ、だから

44: 黒潮 
[2012-08-25 21:43:24] [×]
なら自分が上げるわ!wwwwww

45: 漆无 
[2012-08-25 21:44:02] [×]
上げとけ!

46: くろにゃん【メイド】 
[2012-08-25 21:44:58] [×]
私もあげる!!な~んてね?わたしが寂しくなったら上げる!
私も新スレ立てたいな確実に2ケタいったらましな状態になるけど・・・。

47: 黒潮 
[2012-08-25 21:47:43] [×]
もの凄い暇になったら
上げるわ!wwwwwwwwww
沢山建てといて
終わらせないで新しいスレ建てられたら
たまんないからな!wwwwwwwwww

48: くろにゃん【メイド】 
[2012-08-25 21:50:14] [×]
な、なんでたまんないの!!

49: 黒潮 
[2012-08-25 21:51:47] [×]
ん?まぁ自分はだから!
何でも無いです!wwwwww

50: くろにゃん【メイド】 
[2012-08-25 21:52:49] [×]
まあ、気が向いたら開ける。

51: 黒潮 
[2012-08-25 21:54:30] [×]
んじゃどっちも気分次第だな!wwww

52: くろにゃん【メイド】 
[2012-08-25 21:58:49] [×]
そんなにスレ終わんない状態で開けてほしい理由をぜひ聞きたい。

53: 漆无 
[2013-10-08 19:12:04] [×]
今更、言っても無駄だが
何やってんのお前らwww


54: もりンコ 
[2013-10-08 19:49:12] [×]
なんか新しいスレ出来とるw

55: りこ 
[2013-10-08 20:19:46] [×]
ひつじ?

56: 漆无 
[2013-10-08 20:30:56] [×]
54
昔からあるやつね
最初の1の主コメ見たらわかるやろ
2012/8/25
って
55
しつじww

57: りこ 
[2013-10-08 20:34:14] [×]
56)しつじって読むの?

58: saki 
[2013-10-08 20:42:42] [×]
性格には、執事(しつじ)だ

59: saki 
[2013-10-08 21:00:20] [×]
執事とは、c級セレブから所属する使い人(男
だ、仕事は、主に、厨房(中には、コックを雇ってる人もいる)

清掃、主人の身のお世話などが一般的だ

執事及びメイドは、執事長、メイド長、など

リーダー的な存在がいる

60: 漆无 
[2013-10-08 23:11:40] [×]
59
詳しいなぁ
…あれ?小文字にしたん?
あれ?違う人なのかww

61: 漆无 
[2013-10-08 23:12:22] [×]
それになんやねん俺の作ったこスレ名
どこかのラノベ作品でっすかっ!


62: もりンコ 
[2013-10-09 01:21:23] [×]
56))ほんとだ! 気付かなかった
  
61))でもありそうだよね こういう小説


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア