TOP > チャットちゃっと

みんなの伝言役だよ♪/38



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 19: 黒潮 
[2012-08-12 22:48:46] [×]
あぁ、いや何でも無いです
此処に書けばゴーヤンは見てくれるんですか?

20: 夢猫 
[2012-08-12 22:49:38] [×]
>>19
見てくれると言うか私が伝えると言うか…

21: 黒潮 
[2012-08-12 22:51:56] [×]
あ?それじゃ意味無いだろ! 
まぁいいや、伝えといて下さい!
お願いします

22: 黒潮 
[2012-08-12 22:52:47] [×]
一行目は無しで!wwww

23: 夢猫 
[2012-08-12 22:55:30] [×]
取り消しは…規則では、出来ないけど…
いいや!黒潮さんにめんじて取り消してやろう!ww

24: 黒潮 
[2012-08-12 22:58:26] [×]
いや此処のスレに対してじゃ無かったので
免じて頂き嬉しきの極みで御座います!
ゴーヤンとは知り合いなんですか?

25: 夢猫 
[2012-08-12 23:00:57] [×]
企業秘密…
それは、お教えできません

26: 黒潮 
[2012-08-12 23:03:14] [×]
良いじゃないですか!教えて下さいな!

あとあなたにも言いたい事が山ほどあるんですが
良いですか?

27: 夢猫 
[2012-08-13 11:17:43] [×]
>>26
良いですよ♪ww

28: 黒潮 
[2012-08-13 11:19:04] [×]
んじゃあなたに対して言います!www
何故あながゴーヤンに勝手に
伝えたのかを教えて下さい

29: 黒潮 
[2012-08-13 11:19:47] [×]
あなじゃなくてあなたです!wwww

30: 夢猫 
[2012-08-13 11:28:04] [×]
>>28
勝手??何を??w

31: 黒潮 
[2012-08-13 11:28:59] [×]
彼女が居ると勝手に伝えたんですか?

32: 黒潮 
[2012-08-13 11:40:55] [×]
答えないのが一番困るな!wwww

あと伝言変えたいんですけど
良いですか?

33: 夢猫 
[2012-08-13 11:41:34] [×]
私は、伝えてないよ!
まだ黒潮さんに彼女がいること知らんみたいだし

34: 黒潮 
[2012-08-13 11:43:19] [×]
あぁ、そうでしたか!
勘違いしてましたすみません
あとゴーヤンと一回で良いので話したいです
どうか呼んでは貰えませんか?

35: 夢猫 
[2012-08-13 11:45:35] [×]
明日来るように言っとくw

36: 黒潮 
[2012-08-13 11:46:34] [×]
ありがとうございます!
あなたが居て助かりました

37: 夢猫 
[2012-08-13 11:59:39] [×]
いえいえw

38: 咲音 
[2012-08-13 18:55:33] [×]
夢猫さんしゃべり方が冱唹哉さんぽいな(ω<)


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア