TOP > チャットちゃっと

瑠唯の部屋〖執事さん募集ぅ〗/45



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 26: 瑠唯 
[2012-08-11 13:37:51] [×]
夢華様、もちろんですよッ(∥◇∥)♥

私のためにぃ、執事になってもらってホントにアリガトウございますぅッℳ(_Ⅲ_)ℳ

27: ☆夢華☆ 
[2012-08-11 13:38:56] [×]
>>26
本当ですか?
ありがとうなっ!

28: 瑠唯 
[2012-08-11 13:41:01] [×]
夢華様、カワイイより、カッコいいの方がいいですよぉねぇッッ???
ゴメンナサイぃ…。えッッ…私ぃ、可愛くないですッ///

ねこ味噌、私ゎ、お魚が大好きですッ✡お肉も食べますよォ…けど、刺身とか
だぁぃ好きです❤

29: 瑠唯 
[2012-08-11 13:42:06] [×]
夢華様ッ、ヨロシクおねがいぃしますッッ///

30: ☆夢華☆ 
[2012-08-11 13:43:34] [×]
>>28
謝らなくても良いけど………
可愛くないって否定する人ほど、可愛いって知ってますか?
あと、俺の事様着けないで下さいね…?

31: ねこ味噌 
[2012-08-11 13:45:34] [×]
>>28
おじさんっぽくて可愛いですね(笑)
ちなみに私は刺身が苦手なのですけれど、刺身が大好きな女のひとは美しいと思います。
お寿司屋さんとかにもよく行くのでしょうか?



あー駄目だw申し訳ない瑠唯さんっ!
僕敬語とか分からないんだった!(馬鹿だから)
申し訳ないのだけれども…執事じゃなく友達として接していいかな…?
なんか変な言葉使って瑠唯さんを傷つけちゃいそうな気がして…ごめんね

32: 静華 
[2012-08-11 13:45:59] [×]
こんにちは♪
私も執事やってok?

33: 瑠唯 
[2012-08-11 13:46:00] [×]
夢華ッッ(∥◇∥)ドキッッ❤
そうなのですかぁ~???でも、私ゎ、ホントにそうなのでッッ(´・◇・`)

34: ☆夢華☆ 
[2012-08-11 13:48:42] [×]
>>32
ヤッホー(^-^)/
>>33
良くできました……^^
撫で撫で》

35: 瑠唯 
[2012-08-11 13:48:50] [×]
ねこ味噌、気持ち、すごいぃ嬉しいですッッ❤
はぃ、友達としてでも、側に居ていただけるならッッ///

静華様、女の方ですかぁ??
私の執事3人ですねぇぇえッッ(≠◇≠)!!
良いですよォッ!

36: 静華 
[2012-08-11 13:50:32] [×]
>>35
名前の読み方教えてくれぇい(*´▽`*)

37: 瑠唯 
[2012-08-11 13:50:54] [×]
夢華、てへへッッ/ω/❤

ありが…とう…←タメ口ぃッッ☆彡

38: 瑠唯 
[2012-08-11 13:51:51] [×]
静華様、瑠唯(るい)でぇ~~~すッッ❤❤

39: ☆夢華☆ 
[2012-08-11 13:53:39] [×]
>>37
あー、俺さぁ…堅苦しいのやだから、タメで良い?
嫌なら別に……
可愛い……^^

落ち

40: ねこ味噌 
[2012-08-11 13:55:00] [×]
>>35
ありがとうーーッ
優しくてよかった!
これからいっぱいお話しようねー!
あ、そうだ、自己紹介してなかった(お互いにね)。
今さらだけど、
名前:ねこみそ
年齢:17
好物:うどん
性格:忘れっぽい

てな感じです!
改めてよろしくね!

41: 執事静華 
[2012-08-11 13:55:28] [×]
>>38
瑠唯お嬢様…可愛いですね
私は、瑠唯お嬢様を必ず幸せにしてみせますよ

42: 瑠唯 
[2012-08-11 14:01:38] [×]
夢華、タメでどうぞッッ(´・◇・`)

タメの執事さんもカッコいいですぅッッ☆彡
またですねぇ~^^

43: 瑠唯 
[2012-08-11 14:05:37] [×]
静華様、そんなことないですッッ❤
ありがとうございますッッ♬

ねこ味噌、私も自己紹介ッッ☆彡
名前 瑠唯
年齢 13歳ッッ(後輩ッッ///)
好物 チョコレート
性格 あわてんぼう&ドジ

デスッッ~~~♪私、今からピアノですッ(◍ω◍)行ってきますッッ‼

44: アダム 
[2012-08-11 14:07:58] [×]
´ω`)ノ こんぬづわ

45: 漆无 
[2012-08-25 19:05:32] [×]
マジで、執事人気だな


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア