TOP > チャットちゃっと

うるせーな!中2のノリですか?コノヤロー!/12



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ☆夢華☆
[2012-08-11 12:16:45] [×]
題名は、気にしないでw

自分の好きなギャグ(どんなアニメでもOK)を載せて、
あーここ面白いよね!とか……話をしましょう♪

じゃあ、始め!!!(*^^*)


2: ☆夢華☆ 
[2012-08-11 12:19:52] [×]
新「エリザベス先輩お疲れっす!焼きそばパン買ってきました!」
『俺が頼んだのは、コロッケパンだ』
新「いや…コロッケパン売り切れてたんで、似たような奴買ってきました!」

ここ、地味に好き(*^^*)

3: 静華 (元ゴーヤ) 
[2012-08-11 12:25:06] [×]
こんこんこん!!!!

4: 静華 (元ゴーヤ) 
[2012-08-11 12:27:11] [×]
エリザベス『れんほうってどんな漢字だっけ?』

5: 静華 (元ゴーヤ) 
[2012-08-11 12:28:13] [×]
エリザベス『すいません エリ立ってますよ』

6: 静華 
[2012-08-11 12:30:30] [×]
落ち

7: ☆夢華☆ 
[2012-08-11 12:39:37] [×]
あ………
また、すれ違いだ…

8: ☆夢華☆ 
[2012-08-11 12:43:27] [×]
「そこで、もっと胸の谷間を強調じゃ**ッ!!」
妙「胸の谷間なんて18年生きてきて一回も出来たことないわよ」
「あ、スマンやりたくてもでけへんかったんかィ」

一巻の奴

9: ☆夢華☆ 
[2012-08-11 12:57:18] [×]
ツマンナイツマンナイツマンナイツマンナイツマンナイツマンナイツマンナイツマンナイツマンナイツマンナイツマンナイツマンナイツマンナイツマンナイツマンナイツマンナイツマンナイツマンナイツマンナイ(´・ε・`)

10: ☆夢華☆ 
[2012-08-11 12:59:31] [×]
あ、明日、栃木県に行く♪
だから、チャットに来れなくなる………(>_<)
今日は今、明日の為に出掛けるから、夜に来る!
いつ、来るか分かんない(>_<)

11: ☆夢華☆ 
[2012-08-11 13:00:15] [×]
栃木県の人、会えるかもね………w

12: ☆夢華☆ 
[2012-08-11 13:01:16] [×]
まだ、行かないけどwwww


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア