TOP > チャットちゃっと

あ、そうだ!ポエムを書こう!(`∀´)/82



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 63: ハル 
[2012-08-16 08:56:43] [×]
飽きるほど見た貴方の笑顔
これからは私の隣で
笑っていてくれますか?

64: なーいしょ//// 
[2012-08-16 09:05:47] [×]
愛してる
なんて、
どうせきっと今だけでしょう?
愛すなら
死ぬまで愛して。

意味不 笑

65: なーいしょ//// 
[2012-08-16 09:08:28] [×]
幸せは
自分で掴みとるもの
だから私は
貴方と幸せになってやる

意味不 笑

66: ハル 
[2012-08-16 13:46:16] [×]
教えて下さい
本音なのか冗談なのか

『好き』

冗談ばっかりの貴方だから
どうせ冗談なんでしょう?
と呟いても無駄
私、期待しちゃってる

67: ハル 
[2012-08-16 13:47:17] [×]
私の隣で優しく微笑む貴方
その笑顔だけは信じてあげるわ

68: あーちゃん 
[2012-08-16 13:48:59] [×]
さすがハル!!

69: ハル 
[2012-08-16 13:48:59] [×]
手探りみたいな恋で
私の本当の気持ちなんてよく分からなかった
でも、確かに好きだったんだ
そう気付いたとき
もう貴方は隣に居なかったの

70: ハル 
[2012-08-16 13:49:16] [×]
>>68ありがと(*^^*)(*^^*)

71: ハル 
[2012-08-16 13:53:06] [×]
憎まれ口を叩きながらも
ちゃんと護ってくれた貴方が大好きでした

72: ハル 
[2012-08-16 13:54:52] [×]
私の心は一年前で止まったまま
でも季節は巡り、巡る
貴方も前へ進んで行ってるのかな

73: ハル 
[2012-08-16 18:15:15] [×]
喉が痛いよ
痛むのはたくさん貴方を呼んだから
貴方を探し求めて
『ねえ、どこにいるの?』
って
何度も何度も
貴方を呼んだから・・・

74: 静華 
[2012-08-16 19:04:05] [×]
痛い…痛い…
恋ってこんなに胸が痛いんだ…
こんなに痛いなら恋なんてしない方がいいのかな?
でも、こんなに痛い恋でもなぜだか胸がおどる
彼に好きになってもらうため頑張るのがこんなに楽しいんだ
今までそれで恋してきたのかな?
恋って楽しい!恋って痛い…
どちらもあるからワクワクするんだ
これからも片想いでいいから恋をしよう

75: 白米 
[2012-08-16 19:17:39] [×]
君の気持ちは分からない
叶わない恋なのかもしれない
不安で押し潰されそうになる
でも俺は君と話したい
君に信じられたい
君に好きと言いたい
君の隣に居たい
そう思う自分を信じたい
誰かに言われたからじゃなく
俺がそうしたいのだから

76: 静華 
[2012-08-16 19:19:13] [×]
すごい!!さすが白米師匠!!
話したかったけど落ちるね♪また来る

77: 白米 
[2012-08-16 19:20:26] [×]
76>出たよ師匠
はーい、お疲れさま

78: チェリー 
[2012-08-16 19:21:39] [×]
師匠www

79: 白米 
[2012-08-16 19:23:27] [×]
78>どうだ偉そうだろ

80: チェリー 
[2012-08-16 19:25:44] [×]
・・・(; ̄ェ ̄)

81: 白米 
[2012-08-16 19:27:30] [×]
ごめん、晩ご飯食べてこなくては・・・w

相変わらず絵文字で反応しやがって

じゃあまたね!!

82: チェリー 
[2012-08-16 19:28:42] [×]
バイバイ~( ´ ▽ ` )ノ
白米たっしゃでな~ww


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア