TOP > チャットちゃっと

ねこ味噌さんと、あみにゃんのお部屋♪/778



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 759: あーちゃん 
[2012-07-29 13:28:09] [×]
えらーい
宿題ほっぽりだしてきたーw

760: あみにゃん 
[2012-07-29 13:30:34] [×]
えらぃでしょぉ~??な~んてね?てへっ♪
国抜いてのの4教科は終了しましたぁ~っ!

761: あーちゃん 
[2012-07-29 13:33:14] [×]
おおー(パチパチ
国語しか終わってないーー><

762: あみにゃん 
[2012-07-29 13:40:01] [×]
あ、ありえなぃ・・・

763: あーちゃん 
[2012-07-29 13:41:46] [×]
ラスト5日くらいから地獄へGo!!
ダメなのはわかってんだけどねーw

764: あみにゃん 
[2012-07-29 13:43:28] [×]
最後にやる派かぁ・・・。
私は先にやっちゃぅ派・・・
逆だね・・ウチら・・

765: あーちゃん 
[2012-07-29 13:47:17] [×]
だねー
いや違うのよ
最初は「うっしゃー」ってなるんだけど
こつこついっぱいするのが苦手なの
こつこつすぎて終わんないの

766: あみにゃん 
[2012-07-29 13:49:03] [×]
はははっ
あ~にゃん、面白いぃわぁ~♪

767: あーちゃん 
[2012-07-29 13:53:34] [×]
ありがとぅー

768: あみにゃん 
[2012-07-29 14:04:17] [×]
いえ×2・・・:事実

769: あみにゃん 
[2012-07-29 14:20:49] [×]
宿題に集中するため、今日は落ちますね~

770: あーちゃん 
[2012-07-29 14:29:13] [×]
ノシ

771: みき 
[2012-07-29 16:22:36] [×]
あみにゃーん きてたんだー
話ししたかったな~
あーちゃんもいないかー
残念!

772: あみにゃん 
[2012-08-14 12:34:10] [×]
みなさん、お久しぶりのこんにちわですっっ!!
ずっと、来てなくってごめんなあぃので、さぁぃ・・・。
また、たくさんの方々とお話したぃので、また、たくさんの方々、
来てくださいっっ!!

773: みき 
[2012-08-14 23:25:38] [×]
あみにゃ~ん!今日きてたんだねー
ず~とこないからもうこないと思って。
今度いつきてくれるかな~?

774: あみにゃん 
[2012-08-15 12:22:11] [×]
みなさん、こんにちわ~♪
あっ!!みきにやん、私のお部屋全部にコメントくれて、ありがとぉ~★☆
ごめんね~!!
夏休みだからって、だらけてた
今度ってゆぅか、出来るだけ、毎日来る予定・・・。
でも、17日~学校なんだぁ・・・。

775: あみにゃん 
[2012-08-16 13:57:13] [×]
ひまぁ・・・。
誰かぁ、一緒に語ろうよぉ!!

776: みき 
[2012-08-16 20:20:48] [×]
こん!だ、だれか~いるかなー

777: 名無しさん 
[2012-08-20 11:21:50] [×]
こんにちは

778: みき 
[2012-08-20 20:27:47] [×]
あみにゃ~ん!やっとこのスレ
みつかったよー
こないかな~~♪


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア