TOP > チャットちゃっと

ハルの恋愛相談室/1037



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 1018: ひより 
[2013-01-22 23:31:22] [×]
>>1014今すぐ別れるべきwww

そんな乙女心も分からないような馬鹿男と付き合ってても何にもならない。
まあそれでも好きなんだろうけどww
別れて、自分の存在の大きさを知らしめたら良いよ

1019: ウルフ 
[2013-01-22 23:32:00] [×]
ダメだ、俺は溜め込む人間だぁーーwwwwww

1020: ウルフ 
[2013-01-22 23:33:02] [×]
ストレスでの事だよ~www
それ以外はあんま気にしないっすw

1021: ひより 
[2013-01-22 23:34:28] [×]
>>1016妄想



ごめん冗談www
私は彼氏とのメールの履歴見たりしてるかなwww

1022: 白米 
[2013-01-22 23:34:29] [×]
1018>だよなー・・・・w
俺も同意見なんだが
でも無責任な事は言えなくて
噂ってだけで実際は知らないからさ

1023: 白米 
[2013-01-22 23:35:07] [×]
1019>溜め込む人はそんなこと言わん

1024: ひより 
[2013-01-22 23:36:07] [×]
>>1022噂だけを信じるのも良くないからね~www

好きなら相手を信じてみる
別に好きじゃないなら切り捨てる
それだけのことなんじゃないかなww

1025: ぽえ(*´∇`*) 
[2013-01-22 23:38:27] [×]

ありがとうございました

1026: ひより 
[2013-01-22 23:39:17] [×]
>>1025あんなので良かったのかしら?www

とりあえずどういたしまして

1027: 白米 
[2013-01-22 23:39:59] [×]
1024>うん、だよな

分かった、ありがとう
めんどくさいけど良く話してどうしたいのか聞くわw

1028: ひより 
[2013-01-22 23:40:35] [×]
>>1027頑張れ白米www

1029: ひより 
[2013-01-22 23:41:11] [×]
画面と向き合ってたら気持ち悪くなってきたから落ちマッスル!www

1030: みき 
[2013-01-22 23:43:15] [×]
あ!ぽぉんだw

1031: 白米 
[2013-01-22 23:44:42] [×]
1025>いえいえ、誰でも寂しい時はあるもんな

1032: 白米 
[2013-01-22 23:45:51] [×]
頑張るわwだるいけどw

アホか!良く寝ろよwおやすみ

1033: ゆうか 
[2013-08-01 19:16:50] [×]
あの、ディープキスってどんな感じですか?

1034: ゆうか 
[2013-08-01 19:54:17] [×]
教えてください。

1035: ハル 
[2013-08-02 15:41:47] [×]
変な感じ。相手の舌がぬるぬるしてるように思えるよ、目閉じてたら尚更ww
まあ嫌いじゃないけど

1036: ゆうか 
[2013-08-03 02:48:32] [×]
そうなんですか。

1037: ゆうか 
[2013-08-03 18:42:18] [×]
昨日、彼氏と、皆で会ったんですが、彼氏楽しんでるところを見てたり、少し 話たりしかできませんでした。は〜っ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア