TOP > チャットちゃっと

究極の二択!#1/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 9曲之煮巧
[2024-05-03 19:24:33] [×]
こんにちは。9曲之煮巧です。
究極の選択、聞いてみたくてスレッドを作りました。
コメントしてくれると嬉しいです。
究極の選択はどっち?「自分の命」「自分以外の命」
就職するならどっち?「定時で帰れる薄給」「激務だけど高給」
遊園地で怖いのはどっち?「お化け屋敷」「ジェットコースター」
好きな麺類は?「そば」「うどん」
自分の人生を変えられるなら?「人生やり直したい」「今のままでいい」
災害が起こったとき守るのは?「家族」「自分」


1: 芽吹   ID:07a256f49
[2024-05-04 10:10:02] [×]
①人によるけど…家族じゃなかったら「自分の命」
②やると決めたらやるので、「激務だけど高給」
③「お化け屋敷」泣きます。
④おばあちゃんが作る「そば」が大好き!
⑤「今のままでいい」!今が幸せ。
⑥絶対に「家族」

2: 9曲之煮巧 
[2024-05-05 10:47:01] [×]
>>1 芽吹さん
コメントありがとうございます。
意見が聞けて嬉しいです。


3: チャットファンさん 
[2024-05-05 10:55:36] [×]
大魔王さんw


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア