TOP > チャットちゃっと

吸血鬼について/2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: やみたん_吸血鬼
[2024-04-30 21:31:41] [×]
こんにちは~
みてくれてありがと~
吸血鬼族のやみたんです。
今絶滅気味の吸血鬼ですが
いま、反顎とか顎族とか帝国とかちょっと僕も訳解んなくなってきてるんですが(笑)
吸血鬼族は中立で行こうと思います
もしもね、吸血鬼族に興味湧いたよっって人いたり
今回の派閥争い(?)に巻き込まれたって人いたら
詳しいことは僕チャベリに深夜によくいるので(別に昼間もいるよ~)
話しかけてみてください
詳しくお話します。
みんな長くなってほんとにごめんね
僕は平和を願ってます(族同士の陰口の言い合いなんかしたくない!!)


1: 匿名。 
[2024-04-30 22:03:37] [×]
きつねたちは自演飽きないっすね

2: やみたん_吸血鬼 
[2024-05-01 03:25:57] [×]
きつね!?
誰!?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア