TOP > チャットちゃっと

私のこと好きな人ー!!/1



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ゆきまる
[2024-04-28 19:59:43] [×]
ゆきまるのこと好きな人、みんなで友達になろー!!日曜日によくいるよー!!これから私が味わった恋話を聞いてアドバイスをください!なんか私の好きな人すっごい見てくるんですよ。で、目があったらそらすんです!もしかしてこれ私のこと好き!?と思ってたのに、四人グループで?一緒になった時、私だけに話しかけてくれないんですよ!あとの二人には話しかけるのに、、!嫌われてるのか好かれてるのか、、どっち!?                      


1: 芽吹   ID:07a256f49
[2024-04-29 12:15:38] [×]
友達なろー!
アドバイスをするならば、
好きだから、緊張して話せない って感じだと思う!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア