TOP > チャットちゃっと

みんなの毎日日記/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 水無
[2024-04-20 18:00:05] [×]
ここはみんなの日記を書く場所だよ!
書く内容は何でもOK(下ネタ、暴言 等はNG)
日数はバラバラでも大丈夫!
好きな日に、好きな時に書いていってね~!


1: 芽吹 
[2024-04-20 18:14:43] [×]
4/20(土)雨 気分は晴れ
happy度 (^ω^)『悪くない』

今日は、雨だったから、偏頭痛がする…
でも、ピアノも弾いて
すずめの戸締まりと千と千尋の神隠しを見た!
から、充実したと思う!
明日は、小1の妹と従兄弟を連れて
新1年生の歓迎会で公民館に行く!
2人とも可愛くて素直だから、
とっても楽しみ(^ ^)
明日は、早起きしよう!

2: 水無 
[2024-04-22 19:51:59] [×]
投稿ありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。

妹さん、従兄弟さんたち可愛らしいですねっ!
すずめの戸締り、千と千尋の神隠し、どっちも私大好きです~!

早寝早起きは大事ですっっ!

3: 芽吹 
[2024-05-01 20:52:07] [×]
5/1(水)雨 気分は晴れ
happy度 o(^o^)o『最高!』

今日は中学校があった!
気になる人が吹奏楽部で同じ部活だったから、「吹奏楽部でなんの楽器するの~?」って、
学校で初めて話しかけてみた!そしたら、笑顔で「まだ決めてない笑」って返してくれた!
話しかけるのにすごく緊張したけど、話しかけてみてよかった…!(><)
明日からも挨拶とかしてみよう!
その人の趣味が音楽を聴くことらしいから、
音楽に関する話題で話しかけてみようかなぁ~
すごく緊張するけど、優しいから多分話してくれるはず!
勇気を出して頑張ってみよう!


4: パンダに名前を変えたゆきまるだよ!   ID:00dbf3c77
[2024-05-05 20:14:15] [×]
5/1!今日、失恋した、、私の好きな人ほかの女子と付き合ってるっていううわさが出てて、、実際その女子と私の好きな人めっちゃラブラブで、、失恋したよーーーーーーーーー!!!!水無さん!私毎日日記かくのすきなのでたびたび書き込みますねー!(^▽^)/

5: 水無 
[2024-05-16 16:05:38] [×]
~水無もたまにやります~
5月16日【木】〈強風〉
好きな人ができた。優しくてかっこいい。笑顔が素敵!
中学校、もしかしたら他の学校行くかもしれないって噂があったから、卒業のときに告ろうかな、、。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
復活水無っ!!6月までこっちの掲示板もやらないつもりだったけど、最近復活しました!
チャベリの方は6月までやりません!よろしく!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア