TOP > チャットちゃっと

コジコジ楽園/1



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: こじこじはこじこじ
[2024-02-12 18:17:03] [×]
友達作りしていいし自由に話したりしてもいいしこれぞコジコジの楽園だ!相談おk!待ち合わせしたりしてもおk!みんなで話そうコジコジワールド!
相談したら明日にはその返事が届いているかも!
あとコジコジワールドの目標で友達100人いこう!
暴言発言などはできればやめてねコジコジ楽園だから!
コジコジ知らない人は紹介します
こじこじというアニメは昔のアニメです。
主人公コジコジがなんやかんや面白いことを言うアニメです。コジコジは性別不明です宇宙から来た不思議な生物です。紹介はここまで!あとラインとかダウンロードしなあかんけどチャベリはダウンロードとかしなくていいから便利!
みんな自由に話たりするワールドコジコジ楽園だ!


1: こじこじはこじこじ 
[2024-02-12 18:37:00] [×]
説明
1提案などがあれば書いといて(例明日午後2時ビンゴ大会したい)これ例だから(例2ルールこれ増やしたい
2わからないことは書いといて わからないことについて送っとくから
モウこんなもんだと思います。まだあるよと思う人いるならば書いといてね。良いルールだったら増やしときます。バイビー


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア