TOP > チャットちゃっと

気になる人だけ読んでほしい/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■:
[2024-02-03 15:19:02] [×]
私が保育園から小学生までの間、
ずっと起こってたことを書く。

気になる人だけ読んでほしい


1: 主 
[2024-02-03 15:23:43] [×]
奇妙なことが起こり始めたのは、私が6歳くらいの時。
私の家はどちらかというと山の中にあって、竹やぶや緑がいっぱいだった。
団地は老人が多く、とくに困ったことはなかった、はずだった。

その団地の竹やぶの中に、お墓?らしきものがあって
よく私はその場で白い服を着た女の人を見ていた。
その女の人はずっとお墓を見つめていて、何時でもいた。両親にはそれが見えていなかったらしく、
危うく精神科に連れていかれそうになった。

私はその女の人をまねしてよくお参り?みたいなことをしていた。
毎朝、保育園に行く前、それが日課になっていたと母が言っている。

2: 主 
[2024-02-03 15:26:54] [×]
いつしか大きくなり私もそれを忘れた頃に、起こってしまった。

習い事が終わって、泥のように寝たその日、
夢の中にあの女が出てきたんだ
白い服じゃなくて、赤い斑点がついた服を着た、あの女が

3: 主 
[2024-02-03 15:29:37] [×]
は?と思ったよ
変な森の中にたたずんでるんだもんその女が
近づいてくるんだ、その女が
怖くて逃げたかったのに足が動かない
顔が触れそう、そう思ったとき女が言った

「そろそろだね」

4: 主 
[2024-02-03 15:30:52] [×]
汗びっしょりで目が覚めた

その日から私は三日間原因不明の高熱で寝込んでいた

寝ている間そいつがずっと夢の中に出てくるんだ

5: 主 
[2024-02-03 15:31:31] [×]
書き溜めてないからまた明日つづきだすね

6: 通りすがりの匿名 
[2024-02-03 21:42:12] [×]
わー怖い、、



▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア