TOP > チャットちゃっと

あっはっはっはっはっはははは/18



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ぞかぞま
[2024-02-02 22:33:34] [×]
ロリだいしゅきーーーー
あははははははははははははははは


1: ぞかぞま 
[2024-02-02 22:35:35] [×]
あははははははははははははははははははははははははは

2: 匿名さん 
[2024-02-02 23:03:53] [×]
おう!自作自演ガチホコゆーすけ一般人!かわらねーな。

3: ぞかぞま 
[2024-02-03 12:05:15] [×]
うわひゃひゃひゃーーーーー

4: 通りすがりの匿名 
[2024-02-03 12:39:10] [×]
えーっと、、何かあったんですか?

5: ぞかぞま 
[2024-02-03 16:44:23] [×]
原因不明の恋の病にかかってしまった


6: ぞかぞま 
[2024-02-03 16:44:24] [×]
原因不明の恋の病にかかってしまった


7: ガチホコマンタロー 
[2024-02-03 16:50:01] [×]
自演病だよ。

8: ぞかぞま 
[2024-02-03 17:01:24] [×]
あははははははははははははははははははははははははは

9: 通りすがりの匿名 
[2024-02-03 20:53:50] [×]
病気は病院に行った方がいいですよ?(??)

10: 通りすがりの匿名 
[2024-02-03 21:44:11] [×]
原因不明、、ですか、、、、なんか薬とか飲みました?

11: ぞかぞま 
[2024-02-03 22:40:10] [×]
嗚呼ヤりたいヤりたいヤりたい
男とでもいいからヤりたい

12: ぞかぞま 
[2024-02-03 22:40:11] [×]
嗚呼ヤりたいヤりたいヤりたい
男とでもいいからヤりたい

13: ぞかぞま 
[2024-02-03 22:42:58] [×]
ヤバい何か2回連続で投稿してしまう

14: 通りすがりの匿名 
[2024-02-04 23:25:30] [×]


15: 通りすがりの匿名 
[2024-02-04 23:26:03] [×]
一応正気ではないとゆうことでいいでしょうか?

16: 通りすがりの匿名 
[2024-02-04 23:26:18] [×]
正気だったらごめんなさい

17: コジャケかわいい#333 
[2024-02-04 23:53:09] [×]
ぞかぞまはきつねと寝てる妄想をよくしてたやん

18: ぞかぞま 
[2024-02-05 15:13:08] [×]
戦争が終わった年は19194545
ウィィィィィィ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア