TOP > チャットちゃっと

「至急」自転車衝突事故の相手の男子に好意を抱かれてる助けて/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 女さん
[2024-01-30 17:28:24] [×]
少し前に自転車同士の衝突事故おこしたんだが、
その時に当たった男子に好意抱かれたっぽい。
地域近いし救急車のなかで告白されるしわけわからん。
対処法教えてくれ
答えられる質問には答える!!!


1: Carnacki the Ghost-Finder 
[2024-01-30 17:34:13] [×]
抱かれてこい

2: 女さん 
[2024-01-30 17:56:53] [×]
ミ成年なんやが爆笑

3: Carnacki the Ghost-Finder 
[2024-01-30 18:02:59] [×]
未成年なんてその時のリビドーで取り返しのつかない事しても取り返し付くんやからアクセルMAXでいこう

4: 通りすがりの匿名 
[2024-02-03 12:53:57] [×]
んー、、まだ友達とかじゃないなら友達になっといたらどうかな?
僕は付き合うなら友達からみたいなこと決めてるから、、



▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア