TOP > チャットちゃっと

モンストやってる貴様ら。もちろん理非真人と宿儺のミッションクリアしたよな?/2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: みどぼんぐり
[2024-01-29 23:32:16] [×]
え?wwwwww
クリアしてない人がいるんですか?wwwwww

まあ俺は宿儺の適正揃ってるのに今日までクリアできてなかったしクリアできたのもまぐれなんですがね……(クリアするまでに100回以上やったってま?)

まあつまり!クリアできなくてもいいじゃないか!
ってことです。
あとゴミ紋章ゴミワクワクの実コネ書使ってない承太郎SOでいいなら貸せるよ!


1: 匿名さん 
[2024-02-01 23:31:51] [×]
みどぼんぐり、誰も相手にしてないモンストでいきるの***

2: 匿名さん。 
[2024-02-02 02:21:38] [×]
あー。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア