TOP > チャットちゃっと

一般人さんおる3?/37



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 7: なんかでかいきつね 
[2024-01-21 16:39:16] [×]
>>6もうどうしようもできん…

9: 一般人 
[2024-01-21 19:53:40] [×]
>>8そう言う事打つのやめてもらいます?

10: 一般人 
[2024-01-21 19:59:20] [×]
じゃあ、管理人さんに頼んで文字消してもらうからいいや。後、他の人に他のサイトで意見聞いてみる。

12: 不名誉な一般人 
[2024-01-21 21:04:21] [×]
>>11そう言う事打つのやめてください。

15: 一般人 
[2024-01-21 21:48:09] [×]
>>13嫌、このサイトの事じゃないから。そう言う事打つのやめてください。

17: 一般人 
[2024-01-21 22:07:59] [×]
>>16警察に通報するとかやめてもらいます?

19: 一般人 
[2024-01-22 08:13:59] [×]
>>18もう送ったって。(汗)何してんねん。君。(汗)

21: 一般人 
[2024-01-22 08:52:52] [×]
>>20そう言う事打つのやめてもらいます?

23: 匿名   ID:5a4928631
[2024-01-22 09:38:12] [×]
こんにちは

24: なんかでかいきつね 
[2024-01-22 09:51:45] [×]
>>22一般人さんは宮城です…そんなこともしないです…

25: 一般人 
[2024-01-22 10:04:03] [×]
>>24嫌、俺、栃木に引っ越したしもうこのサイト二度と利用しないから。ほんじゃ、さいなら。

26: 一般人 
[2024-01-22 10:20:05] [×]
>>22残念だったね。俺が住んでるのは、栃木県の足利市ではないです。

27: 一般人 
[2024-01-22 12:28:45] [×]
>>25間違えた。このサイトを二度と利用しないんじゃなくてこのスレッド二度と利用しないだった。

28: なんかでかいきつね 
[2024-01-22 14:35:50] [×]
>>25マジで!?

29: 一般人 
[2024-01-22 14:38:18] [×]
>>25嫌、前に引っ越したって打たなかったっけ。

30: なんかでかいきつね 
[2024-01-22 14:39:07] [×]
全然見てなかった()

32: なんかでかいきつね 
[2024-01-22 14:59:28] [×]
>>31それはしらん。
それあんただよ…
一般人さんをbanするほど無能な管理人じゃないぞ失礼だな

33: 一般人 
[2024-01-22 15:23:31] [×]
>>31言ってないよ。貴方の勘違いじゃないですか?もう、このスレッドは見ることもないので勝手に一人で言っててください。

35: なんかでかいきつね 
[2024-01-22 16:44:30] [×]
>>34嘘じゃないです

36: 匿名さん 
[2024-01-22 16:51:50] [×]
>34警察に通報するとかやめてください。それ、恐喝罪ですよ?


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア