TOP > チャットちゃっと

俺「ご主人!まだ寝てるんか?……早く起きないとチューしちゃうで…///」←どうする?/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Ghost Finder ThomasCarnacki
[2023-10-28 05:25:17] [×]
ほっといたらチューされるよ


1: Baldness 
[2023-10-28 06:54:21] [×]
目をガン開いてビンタ

2: みどぼんぐり 
[2023-10-28 17:46:11] [×]
頭を食う(?)

3: みどぼんぐり 
[2023-10-28 17:53:40] [×]
3択1つだけ選びなさい。

答え①ハンサムのお前らは突如反撃のアイデアがひらめく
答え②仲間が来て助けてくれる
答え③チューされる。現実は非常である。

4: 某毛玉野郎こときつね 
[2023-10-28 18:11:25] [×]
>>3①だ

5: Baldness 
[2023-10-28 18:29:11] [×]
>>4

①を選んだあなたは反撃のアイデアが閃いた!だがその反撃も失敗に終わりあなたはちゅーされました

6: 岳 
[2023-10-29 00:22:45] [×]
>5
きつねとまぶだちやんけ

7: きつね(永遠かつ絶対のオレンジ) 
[2023-10-29 00:24:03] [×]
>>5うああああああ答え②に変わるフラグも立たずに③になっちまったよおお

8: 岳 
[2023-10-29 02:29:52] [×]
>>7いつも仲良しやん。夫婦喧嘩みたいなもんもよくやるし

9: 岳 
[2023-10-29 08:52:09] [×]
閃光のあたらしい名前なんだ?きつね以外名前をよく変えるから発言だけじゃわかりにくいよ

10: Baldness 
[2023-10-29 18:47:43] [×]
>>9ああ、ごめん 分かりにくいよな

ハゲコビーノ→絆結星→ハゲコ→かっぱ→たいたこ→はげたこ→はげ→Baldness

めっちゃ変えてたわ()


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア