TOP > チャットちゃっと

ポケモンのパーティーについて/36



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 17: きつね 
[2023-08-26 14:17:35] [×]
>>16 6時まで帰れません。
俺はでかいサンドを捕まえる旅に出る。

18: みどぼんぐり 
[2023-08-26 14:22:11] [×]
>>17 お前最近svやってねぇだろあとでかいサンドってゲンシキカイキしないとそんなに強くないし必要?

19: きつね 
[2023-08-26 14:28:14] [×]
>>18しるか

20: 違法ゆうた 
[2023-08-26 14:33:27] [×]
帽子カビゴン出ないよ~

21: みどぼんぐり 
[2023-08-26 14:35:13] [×]
>>19 …………?
必要かどうかを聞いているのに「しるか」っどう言うこと…?
自分のことだよね…?
必要なら必要 必要じゃないならいらん
これでいいんじゃないの…?

22: きつね 
[2023-08-26 14:46:15] [×]
>>21コレクションとして必要
多分SVに送る
のでトリルの牢獄ができて脱獄できたらトリルに手伝ってもらおうと思う()

23: り 
[2023-08-26 15:01:34] [×]
オメガルビーやってないやつがグラードンの色違い捕まえれると思うなよ

24: 違法ゆうた 
[2023-08-26 15:03:36] [×]
きつね君~帽子カビゴンクレ

25: みどぼんぐり 
[2023-08-26 15:05:06] [×]
>>23 それは関係ないんじゃない…?

26: きつね 
[2023-08-26 15:11:33] [×]
>>23関係ねぇよ
>>24 4時から出てくるよ

27: り 
[2023-08-26 15:15:10] [×]
>25愛が足りない

28: みどぼんぐり 
[2023-08-26 15:19:07] [×]
>>27 愛で出現するの…?
君は愛を込めたら狙いのポケモンは出現した…?

29: り 
[2023-08-26 15:23:42] [×]
>28カイオーガとイルカマン

30: 違法ゆうた 
[2023-08-26 15:29:45] [×]
>>26きつね君~教えてくれてありがとう~



31: きつね 
[2023-08-26 15:43:02] [×]
>>27関係ないッ!!
愛と機械は無関係!それに前愛を込めてシャリタツ厳選した時も出なかったし

32: り 
[2023-08-26 15:51:23] [×]
>31お前なんかの汚物の愛を受け取りたくなかっただけだよ

33: 常連さん 
[2023-08-26 16:01:18] [×]
ネットでレスバしてる時点で心汚い定期

34: きつね 
[2023-08-26 16:04:32] [×]
>>32そういうのやめてね。迷惑だよ。(銃を構える)

35: り 
[2023-08-26 16:15:06] [×]
>34はいはいすごいすごい

36: みどぼんぐり 
[2023-08-26 16:24:20] [×]
>>29 はいはいすごいすごい(笑)


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア