TOP > チャットちゃっと

─────力が欲しいか?/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Ghost Finder ThomasCarnacki
[2023-08-14 20:14:44] [×]
─────俺は別に欲しくない


1: (ゝ・∀・)ゝはげ 
[2023-08-14 20:22:39] [×]
カはいらないけど力は欲しい

2: まんじゅう水神速 
[2023-08-14 20:27:13] [×]
ゆーすけ自演たのちい?

3: (ゝ・∀・)ゝはげ 
[2023-08-14 20:32:58] [×]
>>2ブーメランおつです

4: Ghost Finder ThomasCarnacki  
[2023-08-14 21:33:42] [×]
いつも思ってたけどゆーすけって誰だよサンタマリアか?

5: (ゝ・∀・)ゝはげ 
[2023-08-14 21:36:30] [×]
>>4荒らしだってさwあとこういうスレあるの本当に嬉しいからもっとお願いします!俺が好きなのは●●の代わりに●●になるシリーズ

6: もずく 
[2023-08-14 21:36:57] [×]
─────力の定義ってそもそも何だ

7: mizuiro 
[2023-08-14 22:04:15] [×]
とりあえずここにいるいかれた文句垂れ流し野郎ズを全員消して人種差別する人も戦争賛成してる人も全部消してこの世界を平和にするくらいの力がほしい
*普通に変なやつ+厨二ですね、すみません

8: 匿名さん 
[2023-08-23 06:36:34] [×]
>>7 普通にいい奴なのすこ

9: チャットファンさん 
[2023-08-23 08:01:52] [×]
ゆーすけ自演たのしいか?なんで荒らす?

10: 某毛玉野郎こときつね 
[2023-08-23 10:08:44] [×]
ほしい。
あと知恵と勇気も。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア