TOP > チャットちゃっと

大魔王(人間形態のフォルム3種紹介)/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 大魔王
[2023-08-03 14:24:19] [×]
大狂乱ダークロードの周りの光彩の付け方や
グラデーションのやり方などは近いうちに動画公開します。
https://cdn.wiki.denfaminicogamer.jp/files/attachment/000/483/548/full_upload.png


1: おひひ 
[2023-08-03 16:57:21] [×]
自分の仲間とか弱い者が虐められてたらその虐めていた相手を倒すために怒ったのに
その相手にも理由があって結局自分が悪いやつになるシチュ好き

2: おひひ 
[2023-08-03 16:59:07] [×]
苦しみのない楽な世界…
実際楽園実験という実験で楽な世界では逆に生物が滅ぶっていうシチュ好き(この楽園実験はマジであります。)
うまくいかない系好き(?)

3: おひひ 
[2023-08-03 17:02:11] [×]
(◯物の方の楽園実験ではない)

4: おひひ 
[2023-08-03 17:04:55] [×]
あ!!思い出した UNIVERSE 25
って名前のやつや!!
これ絶対記事みたいなの読んだほうがいい
これはかなり心にささる

5: 大魔王 
[2023-08-03 22:24:31] [×]
おひひさん
コメントありがとう

6: 大魔王 
[2023-08-03 22:25:47] [×]
>>4
見てみよっかな


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア