TOP > チャットちゃっと

英語禁止スレ/31



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 11: おひひ 
[2023-07-28 16:04:01] [×]
>8だれかはぞんじあげませんが、お草でございますわ!

12: おひひ 
[2023-07-28 16:07:35] [×]
夏休み中にやりたいことは、海に行くことですわ!!
 お前ら何。

13: り 
[2023-07-28 16:11:46] [×]
>12友達と遊びに行きたかった(過去形)

14: おひひ 
[2023-07-28 16:13:22] [×]
行きたいじゃなくて行きたかったなのか…
切実?

15: おひひ 
[2023-07-28 16:36:22] [×]
どうして伸びないですの??

16: ぽみき 
[2023-07-28 16:44:20] [×]
どうも

17: おひひ 
[2023-07-28 16:54:28] [×]
皆の好きなもの言ってほしいお。
食べ物とか、買い物とか。遊ぶこととか。

18: シンプルなきつね 
[2023-07-28 17:18:55] [×]
>>一七 寿司

19: むしくいぼんぐり 
[2023-07-28 17:24:57] [×]
>>17 俺が遊ぶことで好きなのはは架空の動物を捕まえたり戦わせたりするやつが好きだな。みんなも好きなんだろう?あれ…それの名前ってなんだっけ…?おい教えろ

21: おひひ 
[2023-07-28 17:26:54] [×]
>>19獣の出てくるやつやな

22: おひひ 
[2023-07-28 17:28:02] [×]
>>18漢数字になってるですわ!!

23: おひひ 
[2023-07-28 17:37:25] [×]
きつつね、線(あの緑色の)を…みて…ください…

24: シンプルなきつね 
[2023-07-28 17:53:41] [×]
>>二十三 どういうことだね
>>二十二 な
>>十九 捕獲怪物

25: おひひ 
[2023-07-28 17:57:34] [×]
>>24ほら、喋れないからさ
線の 外来の言葉のやつみてほしい

26: おひひ 
[2023-07-28 17:58:51] [×]
わいの個人のね

27: おひひ 
[2023-07-28 18:01:47] [×]
てかなんでさっきからきつねさん漢数字…?

28: 通常のきつね 
[2023-07-28 18:02:22] [×]
>>二十五 あ

29: たいたこ 
[2023-07-28 18:02:58] [×]
色付き液体塗り戦いでもしてろ

30: おひひ 
[2023-07-28 18:04:12] [×]
もってないです

31: 通常のきつね 
[2023-07-28 18:05:20] [×]
>>二十九最近は立方体世界と豆競争と抜歩芽しかやっとらん


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア