TOP > チャットちゃっと

【ホラー】友達が蝉の抜け殻潰したら蜂が出てきた話【夏】/1



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ぽみき
[2023-07-27 16:37:09] [×]
〈とある昔(4年前ぐらい?の事)〉
俺「そろそろ暗くなったし帰ろっか!」
友達「そやね」

スタスタ…(入り口のでかい木の近くへ)

俺「ん?なんか落ちてる!」
友達「蝉の抜け殻!?キモッ!」グシャァ(踏み潰す)
仲間蜂「カチカチカチ(仲間殺したのはテメェか?)」

俺、蜂見た瞬間友達を置いてダッシュで遠くの滑り台の上へ行く

友達「あれ!?俺くんどこi…」
蜂達「ブーン(^^)」(巣がすぐ真横で別の仲間連れてきてる)

俺、やばいと思いすぐさま家へ
友達、とにかくダッシュで逃げる

その後友達は蜂に刺されることはなく家に帰り、蝉がトラウマになるだけで済みました☆

以下、友達or自分のホラー体験を話すスレ


1: おひひ 
[2023-07-27 17:27:58] [×]
先生の体験談
三年生の担任をしていたとき、蝶の幼虫を成虫にするまで教室に置いておこう。ということになりました。
幼虫のころは何も変化はなかったのですが、
さなぎになったとき、なにか、プツプツが出てきました。
先生は恐ろしくなってサナギをすてると、そこからハチの幼虫が蝶をやぶってでてきました。
蝶はズタボロの中動いています。
怖い。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア