TOP > チャットちゃっと

【ゆっくりアイス(ぽにーた)の最強形態】闇光のXエンジェル・ぽにーた/34



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 15: ぼっちなため美味しくないささみ 
[2023-07-27 11:59:12] [×]
>>14
描くな
悪化させんな

16: 大魔王 
[2023-07-27 12:04:43] [×]
>>15
https://d.kuku.lu/tc7gbc66e
シンプルに
こういうのでどうよ?

17: 大魔王 
[2023-07-27 12:05:43] [×]
>>15
https://d.kuku.lu/tc7gbc66e

今回は光属性だったり闇属性だったり
そういう余計な改変は加えてないぞ。

18: はまち 
[2023-07-27 12:07:30] [×]
>>17
頭デカすぎやろ
破裂しそう()

19: 大魔王 
[2023-07-27 12:09:41] [×]
>>18
はぁ…

20: きつね 
[2023-07-27 12:10:14] [×]
>>16んー、神はもう少し水っぽくして頭を少し低くしてあと眉毛を消せばいいと思うよ
>>3~11>>15許可取ってないのはアレかもしれんがそこまで言わなくてもいいだろう
アドバイスすればいいじゃないか

21: 大魔王 
[2023-07-27 12:16:24] [×]
>>20
https://d.kuku.lu/sbpvx64dn

頭のサイズ少し低くして眉毛消した修正版

22: 大魔王 
[2023-07-27 12:18:47] [×]
>>21
さて、じゃあこっから派生の
色違いの「強化形態」的なやつも描いてくるか

23: り 
[2023-07-27 12:22:07] [×]
>18それな

24: り 
[2023-07-27 12:23:00] [×]
この人ゆっくりと言うものを知らないんだな

25: 大魔王 
[2023-07-27 12:31:58] [×]
「宇宙神・ゆっくりぽにーた」

https://d.kuku.lu/6jydpdm22

色綺麗に塗りつぶしできてないかもしれないけど
一応派生形態。
ランクは変わらずUZ

26: おひひ 
[2023-07-27 12:56:33] [×]
おでこ広くね?

27: 大魔王 
[2023-07-27 13:03:35] [×]
>>26
細けえ………。

28: おひひ 
[2023-07-27 13:09:01] [×]
>>27正論を申し上げますと、脳の容量によって人間の頭の良さは変わるという研究結果が施されています。もちろん脳が大きい人のほうが天才という研究結果になっていまして、ぽにぃたはまぁ天才といってもまぁ過言ではないので別にそれは認めるんですけど、https://d.kuku.lu/82nkpd7ts
人体的に不自然だということはご了承いただけたほうがいいかと思います。

29: おひひ 
[2023-07-27 13:12:23] [×]
しらんけど。

30: 大魔王 
[2023-07-27 13:23:15] [×]
>>29
知らんのかーい!

31: おひひ 
[2023-07-27 13:25:43] [×]
>>30なぞツッコミいいね(?)

32: 大魔王 
[2023-07-27 13:34:17] [×]
>>31
ありがと

33: きつね 
[2023-07-27 15:16:52] [×]
>>21もうすこしだね
>>25ゆっくりポニータ(アイス)にすることはできないよ
ゆっくりアイス(ポニータ)にしかならない

34: ぽにーた   ID:7b304c7de
[2023-07-27 15:26:59] [×]
返信するます
>>7
もともと椛のを参考にして描いた覚えがある
>>1
ぬ?
>>18


否定的なの多いけど貰えるだけでもありがたいっすよ



最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア