TOP > チャットちゃっと

妖怪ウォッチぷにぷに 配布のYポ全部使って神引きしたった/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 大魔王
[2023-07-26 18:43:06] [×]
UZコインはUZ出る気がしないのでリセマラは一旦保留にして
Yポで回せるガチャでZZZ当てたった。

https://d.kuku.lu/m8bndtxcv

あとは10連記念コイン青でZZのキュウビももらったし
悪くないんじゃねえか?
ウィスパーのやつ、いつのまにか変態になったのか?


1: 大魔王 
[2023-07-26 18:47:20] [×]
UZコインはショボいなぁ。
あれほとんどZZしか来ないし

2: 大魔王 
[2023-07-26 18:48:02] [×]
コイン配布なんかより
毎月5000ワイポ配布してくれよぉ~運営様~

3: り 
[2023-07-26 19:28:49] [×]
>2ゲーム本編をやってない奴がほざくな
この界隈から消えろ

4: 大魔王 
[2023-07-26 19:32:31] [×]
>>3
出た~
アンチめ~!
まあ好きだよ。
もっとアンチしていいよ。

5: きつね 
[2023-07-26 20:36:41] [×]
よく知らないけど元から変態だと思う

6: 大魔王 
[2023-07-26 20:57:43] [×]
>>5
確かに。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア