TOP > チャットちゃっと

俺のみんなへの気持ち(パクリ)/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ぼっちなため美味しくないささみ
[2023-07-24 12:10:23] [×]
り:一回デュエマもしたし前は仲悪かったけど今は普通に話せる
せなさん:普通にまともな話とかもできるいい人
ハゲコさん:キモいけど普通に話せる
むしくいさん:あんま話したことないけど多分普通
はまちさん:話したことない
おひひさん:オタク話できる仲間
きつね&ゆーすけ:消えろ
mizuiroさん:話したことない
モナさん:きつねに勝手に決められたけどあんま話したことない
こんぐらい


1: むしくいぼんぐり 
[2023-07-24 12:25:51] [×]
呼んだ…?よん…
せなと同じやん俺…
ハハw

2: たいたこ 
[2023-07-24 17:40:19] [×]
とりけせよ!今の言葉!俺はきもくねえええええけ

3: シンプルなきつね 
[2023-07-24 17:43:44] [×]
残念だが…私は消えないよ
ゴキジェット吹きかけられない限り

4: はまち 
[2023-07-24 17:48:26] [×]
話したことない。
それは話したことないからだ???

5: はまち 
[2023-07-24 17:49:50] [×]
話すネタがないんだよな()
ささみがの名前が前一瞬さしみに見えました。
あとささみって名前の由来はナンデスカ

6: ぼっちなため美味しくないささみ 
[2023-07-25 06:43:59] [×]
>>5
https://d.kuku.lu/dt3cu85ap
これ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア