TOP > チャットちゃっと

ブゥンブゥンブゥンブゥンブゥンブゥンブゥン/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: おひひ
[2023-07-11 17:14:07] [×]
おらおらおらおら!!!
いいか?
お前らは
アクセルとブレーキを間違えるために生まれてきたんだよ。
無免許で今から車盗んで来いや!!


1: おひひ 
[2023-07-11 17:16:10] [×]
今日は、帰り道で魚が居たので、掴もうと思ってひざを地面につけたら、
暑いし、デコボコしてて痛いし、
魚まで手が届かないし
後ろになんか人間おるしで

とにかく魚が欲しかった
あとめっちゃでかいザリガニいた。
あとなんか赤いメダカもおった。観賞用が泳いでやがった。

2: おひひ 
[2023-07-11 17:18:14] [×]
皆が一度は言ったことがあるであろう言葉第一位
 
フルフル

3: おひひ 
[2023-07-11 17:18:50] [×]
脱字したんだご?

4: はまち 
[2023-07-11 17:24:49] [×]
お腹減ったら1年生??

5: おひひ 
[2023-07-11 17:28:55] [×]
俺等は一年生ですよ讒言


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア