TOP > チャットちゃっと

む し く い さ ん の 剣 盾 リ セ ッ ト ! !/79



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 60: むしくいぼんぐり 
[2023-07-26 00:17:41] [×]
そして来たッ!色違いレジエレキ
まじで初めはふーんだったけど
捕まって
すんごいでかい声出た

61: おひひ 
[2023-07-26 00:18:30] [×]
つかまった!???

62: むしくいぼんぐり 
[2023-07-26 00:33:09] [×]
>>61 捕まったって書いとるやろがい

63: むしくいぼんぐり 
[2023-07-26 01:15:21] [×]
次ドラゴやろうかな

64: むしくいぼんぐり 
[2023-07-26 10:56:04] [×]
次ドラゴやる前に
ザシアン…はめんどいからやめとくとしてそれ以外の伝説準伝説(馬、鹿、∞、熊)を捕まえるぜええええ!!

65: むしくいぼんぐり 
[2023-07-26 11:02:58] [×]
ちなみにドラゴ70野生はミミッキュで完封できるよ

66: むしくいぼんぐり 
[2023-07-26 11:21:18] [×]
正直言って∞はいらんけど馬と鹿ゲッツするにはクリアしないといけんからね

67: むしくいぼんぐり 
[2023-07-26 11:27:00] [×]
ちなみにムゲンダイナは2つのムゲンダイナがいる。(ムゲンダイマックスは含まないぜ!)
実は初めに戦った時の方があいつ大きいんだよね

68: むしくいぼんぐり 
[2023-07-26 11:28:35] [×]
あとで写真載せる

69: むしくいぼんぐり 
[2023-07-26 11:31:34] [×]
あとムゲンダイマックスしたムゲンダイナは100レベルのムゲンダイナのダイマックス砲を4/3で耐えるんよね。種族値の暴力怖え………

70: むしくいぼんぐり 
[2023-07-26 11:32:08] [×]
>>69 んまつまり確定で1発耐えるんよね

71: むしくいぼんぐり 
[2023-07-26 11:37:38] [×]
>>69 いやこれ違う4/3で耐えるんじゃない4/3食らうんだ

72: むしくいぼんぐり 
[2023-07-26 11:39:20] [×]
雑魚ダンデを私の愛しいダイナでぶっ壊死て殺りました。

73: むしくいぼんぐり 
[2023-07-26 11:39:53] [×]
さぁ熊と馬鹿を捕まえてくるか
エンディングなげーよ

74: ゆうが 
[2023-07-26 11:47:13] [×]
>>73虫食いくん頑張ってください

75: むしくいぼんぐり 
[2023-07-26 12:08:17] [×]
>>74 頑張ります
……だからってダグマとかあげないよ?

76: ゆうが 
[2023-07-26 12:36:52] [×]
>>75虫食いくんオイラ親名きつねのダクマ持ってるから大丈夫

77: むしくいぼんぐり 
[2023-07-26 12:54:49] [×]
>>76 おぉ…う……
というわけで3週目剣盾やるぞおおおお
必要なポケモンをバンクに移動させたから大丈夫。

78: むしくいぼんぐり 
[2023-07-26 20:47:05] [×]
現在、ドラゴ厳選中
レジロックが捕まらなすぎた。
もう絶対レジロック(エゴロックのMAD)聞かねぇ

79: むしくいぼんぐり 
[2023-07-27 10:53:17] [×]
起きた。厳選するする


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア