TOP > チャットちゃっと

私と話をしようじゃないか/15



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: らら
[2023-03-13 20:49:48] [×]
長寿スレ持って交換日記してる人達がうらやましくなったので立ててみた
自分はスレチかも?って少しでも思っちゃったなら無理にレスしないでそっとしておいてくれると嬉しい
アガサやチェスタトンなどの推理物や伏線回収が凄い作品が好き!ここに似たような人がいるかは怪しいけど
ラノベは一切読まない
敬語には敬語、タメにはタメ
物語好きな人で会話広げる気がある人ならどなたでもー


1: まっくろくろぎつね 
[2023-03-13 20:51:05] [×]
さぁ!きつねむしを食べよう!

2: らら 
[2023-03-13 20:53:39] [×]
ブラッシュアップライフ面白かったー
こういうドラマが毎期あればいいのに
もうロスですわ
タイパの関係か近頃はタイトルが説明系の作品で溢れてるけど、そろそろタイトルが伏線回収系の秀逸な物語に出会いたい


3: おひひ 
[2023-03-13 20:55:12] [×]
わしのしってる伏線回収がおおい作品はまどかマギカくらいしかわかんないなぁ。
伏線の多い物語好きだからできれば教えて!(?)

4: たいたこ 
[2023-03-13 20:56:27] [×]
進撃

5: おひひ 
[2023-03-13 20:57:26] [×]
>2タイトルが伏線回収…見たことはないけど僕のヒーローアカデミアはそんな感じって聞いたことはあるかな

6: おひひ 
[2023-03-13 20:58:31] [×]
>4の巨人のこと?マンガ全巻あるけど13巻までしか見てない(は??)

7: たいたこ 
[2023-03-13 20:59:16] [×]
>>6あ゛

8: トリル 
[2023-03-13 20:59:25] [×]
>>2ここにブラッシュアップライフを見てる人がいるとは…
衝撃だぜ

9: おひひ 
[2023-03-13 21:01:46] [×]
>7ミカサちゃんの恋が破れちまったんだもんこんな悲しいことはない(最終話を飛ばしてみた)

10: らら 
[2023-03-13 21:07:43] [×]
>>3
ブラッシュアップライフ
終わっちゃったけど配信で観られる
美少女は出てこない
タイトル回収だけなら楽曲で申し訳ないが
ミドリカワ書房の「おめえだよ」
美少女は出てこないが最後まで聞けばわかる
鬱曲注意

11: らら 
[2023-03-13 21:08:53] [×]
君らが好きそうなもんだったらシュタゲ
美少女出てくるし

12: おひひ 
[2023-03-13 21:12:06] [×]
>10う…鬱曲…(震え)曲だったらYou Tubeとかであるかな

13: らら 
[2023-03-13 21:26:58] [×]
>>12
スマホって知ってる?便利だよ
伏線回収といえばドラマ「アンナチュラル」
あとはドラマ「眠れる森」
毎回流れるOPに物語の真相が全て詰まってる
アニメ「なるたる」も同様
こちらは鬱アニメ

14: りさまんじゅう 
[2023-03-13 21:30:56] [×]
>13すげえ煽るじゃん

15: 匿名 
[2023-04-18 22:13:35] [×]
お前らっていつでもどこのスレにでもいるよな
ぬし気取りか?
他人が思いを込めて立ててるであろう場所大量に荒らして踏み躙って何とも思わないの?
リアルで構ってくれる相手がいないからって赤の他人にバブみ感じてオギャって回るな
古い言葉で言えば
煽り散らかしてんのお前の方だろ
だからサイトに長いこと人が寄り付かずこんなふうにやっと来た新規もすぐ逃げていくんだろうが
本当に引退したんだろうなあ?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア