TOP > チャットちゃっと

エイトに3人のキッズ荒らしがいて草/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 夜空の猫
[2023-01-19 10:03:07] [×]
腹痛いwww 自分達にブーメラン刺さってるのが理解できてないw日本語もねwスプラと関係ない?スプラと関係ないのはあいつら。はあ、みんなで通報して荒らし消そうか^^


1: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-19 10:04:38] [×]
3人も?

2: 夜空の猫 
[2023-01-19 10:06:13] [×]
>>1 1人目は一週間前 2人目は一昨日ぐらい 3人目は今日

3: 夜空の猫 
[2023-01-19 10:06:51] [×]
>>2まあ多分友達か同一人物なんだろうけど

4: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-01-19 10:40:15] [×]
>>本文
まあ普段大半はスプラ関係ない話してるから荒らしだ!!!
って言われてもしゃーないけどな
でもちゃんとそれ守ってるとこエイトには全く無いし、
関わりたくないって言っておいてコメントしてくるの正直あたおか
まあ、反応を楽しみたいのかもしれないからあえて無視するのも一つの手

5: 夜空の猫 
[2023-01-19 10:41:54] [×]
>>4ふむふむ...
まあ荒らしはどちらかというとあいつらだけどね


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア