TOP > チャットちゃっと

みなさん!!/16



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 蘇りし非王・きつね
[2023-01-19 00:08:33] [×]
これからしばらくはキリのいい数字はあしによこせやぐぉるるるるるるr((((


1: まんじゅう 
[2023-01-19 00:09:59] [×]
ならば10000を取りなされ!
(おひめぐまさんスレ)

2: 正義の仮面・ダークロード 
[2023-01-19 00:10:10] [×]
分かった。
とりあえずお前たち776コメして
777はきつねさんに取らせてあげて

3: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-19 00:10:57] [×]
>>1>\2チャちゃは対象外

4: まんじゅう 
[2023-01-19 00:11:21] [×]
まあ本当はおひひに取って欲しいけどね ・ω・`

5: 正義の仮面・ダークロード 
[2023-01-19 00:11:37] [×]
>>3
エイトは?

6: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-19 00:11:44] [×]
>>4死刑。

7: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-19 00:12:09] [×]
>>5モチのロンだとも
というかこれだけといってもかごんではないね

8: まんじゅう 
[2023-01-19 00:12:15] [×]
>6え何で

9: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-19 00:13:01] [×]
>>8おヒメグマさんでもダメなのゾ。
焼きやかんの刑ゾ

10: まんじゅう 
[2023-01-19 00:13:24] [×]
>9
あの人は可愛いから免除しろよ

11: 正義の仮面・ダークロード 
[2023-01-19 00:13:25] [×]
>>7
そっか。エイトすぐアク禁されるかもしれないから
そうなったら居場所変えて投稿した方がいいかも。

12: 正義の仮面・ダークロード 
[2023-01-19 00:14:01] [×]
間違えてキリのいい数字でコメントしないように気をつけないとダメだなこりゃ

13: 正義の仮面・ダークロード 
[2023-01-19 00:16:34] [×]
明日学校なんで
ぽやすみ~

あと、666コメントは不吉な数字だから俺取るかもしれないけど
777コメや1000コメはきつねさんに譲る。

14: まんじゅう 
[2023-01-19 00:16:59] [×]
うぅ、おひひと付き合いてぇ…(無理だよ)

15: みどぼんぐりはワナイダーを使うようです 
[2023-01-19 00:19:50] [×]
寝よ…ぽや

16: 蘇りし非王・きつね 
[2023-01-19 00:48:03] [×]
今一番キリのいいコメに近いのはアル雑やね。
明日明後日中に取りたいところだ。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア