TOP > チャットちゃっと

もしもしらゆきの缶バッジが落ちてたらどうする?/17



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 鏡音モナ
[2022-12-25 13:37:54] [×]
どうしますか?


5: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-25 17:34:44] [×]
3 投稿する時に「お約束ページを理解して投稿する」って書いてあるやつを 
何回か押すと連投になるよ~
それをやりすぎたら荒らしとみなされてアク禁されるので注意しなされ

6: 玲亜! 
[2022-12-25 18:15:52] [×]
きをつけます!

10: 神速ゆうた 
[2022-12-25 19:10:32] [×]
ポケットに入れるニヒ

11: 鏡音モナ 
[2022-12-25 19:14:03] [×]
>>10ポケットの中が汚染されるで……

12: ぽみき 
[2022-12-25 19:20:11] [×]
使い捨て用のヘルメット、マスク、服、軍手を着用してトングで拾ってそのまま砕いてゴミ捨て場に捨てる

13: 鏡音モナ 
[2022-12-25 19:27:37] [×]
草。まあそんだけしないと感染症の恐れがあるからねえ

14: ハゲコビーノ 
[2022-12-25 19:37:27] [×]
コロナで草

15: おひひ 
[2022-12-25 20:10:48] [×]
ひろゆき、異世界でも論破で無双しますっていう広告あってふいt
鏡音モナさん辺りのしらゆき爆ぜろさんに脅し道具として利用するためにきれーにきれーにしようとおもう よし、素手で触っても問題はないはz
ドゥグシ(死んだ)

16: ぽみき 
[2022-12-25 20:12:26] [×]
>>15ワイも見た

17: 鏡音モナ 
[2022-12-25 20:17:13] [×]
しらゆきのグッズ不買運動に出ようぜ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア