TOP > チャットちゃっと

夢日記。見たゆめ正直に話せ/52



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 33: ハゲコビーノ 
[2022-12-19 22:18:50] [×]
>>31なんかキレイなお姉さんが俺にセックスしようって誘って来て近くの空き家でヤってたらそのお姉さんの皮膚が溶けてジジイになってた。その後そのジジイがハゲコくぅーん、可愛いよー!とか言ってきて、何故か俺もそれを受け入れてジジイの極デカキモ**が俺のケツに入ってきた夢

34: おひひ 
[2022-12-19 22:20:47] [×]
>>33なにかの拷問???聞いてて最高におもろい

35: ハゲコビーノ 
[2022-12-19 22:21:20] [×]
>>33その後にジジイのお父さんが入って来てジジイと結婚する。更にそのジジイと一緒に風呂に入って気持ちいね♪とか言ってた。あの夢は一生忘れないと思う

36: 鏡音モナ 
[2022-12-19 22:29:25] [×]
うっわあ……ヤバいなあ

37: 鏡音モナ 
[2022-12-19 22:33:52] [×]
今1週間前に見た夢を小説にしてるおお

38: おひひ 
[2022-12-19 22:39:23] [×]
いいねえ

39: 鏡音モナ 
[2022-12-19 22:40:18] [×]
ちょっとエロ要素があるかも……

40: おひひ 
[2022-12-19 22:40:33] [×]
いいねえ

41: ハゲコビーノ 
[2022-12-19 22:50:06] [×]
>>39エロい夢を見るモナ…やっべぇ興奮するわ

42: おひひ 
[2022-12-19 22:55:49] [×]
>41わしぜんぜんみないから叡智な夢とか体験談をたくさん聞きたいぜ

43: おひひ 
[2022-12-19 22:56:10] [×]
もしかしてわしのこころはじゅんす…
いや、ねえわ

44: 鏡音モナ 
[2022-12-19 23:05:29] [×]
>>41夢小説見ながら寝落ちすると高確率でエロい夢見るお

45: おひひ 
[2022-12-19 23:57:13] [×]
>44イイナぁえいちな夢って実質無料AVだから最高でしょうねえ
わしなかなかみたいからみたいz

46: ハゲコビーノ 
[2022-12-20 00:00:45] [×]
>>45しかも学校のマドンナ的なのが出てくるから最高だよ、中学生の叡智は無いからね、AVの上位五感だよ

47: おひひ 
[2022-12-20 00:03:11] [×]
>46たちかにっ…!
わがはいロリショタコンなので○学校の叡智はそそる

48: ハゲコビーノ 
[2022-12-20 00:04:07] [×]
>>47ムフフ

49: おひひ 
[2022-12-20 00:08:01] [×]
>48ブヒヒ

50: ハゲコビーノ 
[2022-12-20 00:08:38] [×]
デュフフ

51: おひひ 
[2022-12-20 00:14:17] [×]
デュフっ…ドゥフッ

52: りさん 
[2022-12-20 10:07:18] [×]
>>50 51 きしょ過ぎやろ、アレな事を思いながら寝ると高確率で見ると思うよ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア