TOP > チャットちゃっと

えーしーじゃぱん((コラ))/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: おひひ  ID:53583536e
[2022-12-17 19:53:24] [×]
決まり:えーしーじゃぱんは、このカツ丼を支援しています。


1: おひひ 
[2022-12-17 19:59:04] [×]
わざわざPC版にしないとスレッド作れないのなんなの

2: ハゲコビーノ 
[2022-12-17 20:02:17] [×]
かつどぅん

3: おひひ 
[2022-12-17 20:07:26] [×]
BLシャンパンは、このカツ丼を市営しています。

4: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-17 20:22:58] [×]
3 友達がクラスメイトのクズゴミ女子にBL好きってことを
みんなにバラされてめっちゃ萎えてたなぁ~
自分は最初BLが何か知らんかったけど(^◇^;)

5: おひひ 
[2022-12-17 20:25:46] [×]
>4きつねとはまちのBLは最高ですzo (((

6: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-17 20:29:24] [×]
5 う、ううん
いいと....思うよ..

7: ハゲコビーノ 
[2022-12-17 20:37:29] [×]
>>4BL好きな奴は女の子か?俺はGLもイけるからその子と同等やな

8: クレクレー化むしくいぼんぐり(?) 
[2022-12-17 20:41:56] [×]
>>4 ACジャパンは友達がクラスメイトのクズゴミ女子にBL好きってことを みんなにバラされてめっちゃ萎えてた人を支援しています

9: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-17 21:01:38] [×]
7 多分わちの友達の方がひどi(((((((殴
学校めっちゃ休むしめっちゃ体調崩す
あげく授業ボーっとしてる(^◇^;)
今回の期末テスト、数学4点って言ってたw

10: ハゲコビーノ 
[2022-12-17 23:59:07] [×]
>>8くそワロタ

11: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-18 07:01:34] [×]
7 GLも好きらしいです

12: ハゲコビーノ 
[2022-12-18 07:17:00] [×]
>>11そいつバケモノだわ

13: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-18 08:26:51] [×]
12 「全部好き」 「何でもいける」
だそうですw


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア