TOP > チャットちゃっと

これからよろしくお願いします/19



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 夜空の猫
[2022-12-14 18:23:15] [×]
少し、言うのが遅れましたが、これからよろしくお願いします


1: ぽみき(元トリル) 
[2022-12-14 18:32:50] [×]
よろぴく!

2: 夜空の猫 
[2022-12-14 18:34:05] [×]
>>1よろぴく!

3: 荒米桶 
[2022-12-14 18:55:26] [×]
うわぁ

4: 夜空の猫 
[2022-12-14 18:57:49] [×]
>>3いや、何?批判するなら、してもいいが俺は傷つかないから意味ないで。

5: 荒米桶 
[2022-12-14 18:59:27] [×]
普通に無理だわ。親に殺されてろガイジが

6: ぽみき(元トリル) 
[2022-12-14 19:00:40] [×]
>>5俺たちは、障害者ではありません。

7: ぽみき(元トリル) 
[2022-12-14 19:01:18] [×]
>>5人を殺したら、犯罪ということもわからないのですか?

8: 夜空の猫 
[2022-12-14 19:02:57] [×]
>>5ガOジはお前

9: 荒米桶 
[2022-12-14 19:03:46] [×]
>>7分かってるからこそ言ってんだよw

10: ぽみき(元トリル) 
[2022-12-14 19:05:11] [×]
>>9おすすめの精神科に連れてってあげよっか?

11: 荒米桶 
[2022-12-14 19:05:46] [×]
>>6うーん?分かんないか、お馬鹿な小学生に説明してあげるよwガイジってのは物の例えで言ってんだぞ?分かる?ガイジみたいな奴だなお前って言ってんだよ?

12: 荒米桶 
[2022-12-14 19:06:59] [×]
>>10おすすめがあるって事はお前精神科行ってるのか?本物のガイジおったわ

13: 荒米桶 
[2022-12-14 19:07:56] [×]
>>7親もクズなんだしこの際捕まれば良いんだよ

14: ぽみき(元トリル) 
[2022-12-14 19:08:33] [×]
>>12俺のこと知らないやつに言われてもなぁ

15: ぽみき(元トリル) 
[2022-12-14 19:09:37] [×]
>>13勝手に決めんな
>>11説明してくれるなんて優しいやつだなお前

16: 荒米桶 
[2022-12-14 19:10:22] [×]
>>14おすすめって何処だよwあと何でおすすめなのか?誰かに薦めた事あるのか?でも薦めるって事は経験があるって事だぞ?

17: 荒米桶 
[2022-12-14 19:11:27] [×]
>>15やめろ照れる

18: ぽみき(元トリル) 
[2022-12-14 19:11:45] [×]
>>16ネットで評判いいし
普通にトッモが病気の時にそこ行って結構よかったって言ってるし

19: 荒米桶 
[2022-12-14 19:12:37] [×]
>>18最近ストレスあるし行って見るわ何処?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア