TOP > チャットちゃっと

学校の先生がどんなけクソやろうかについて、みんなで話そう!/23



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 4: もこう 
[2022-12-12 17:11:06] [×]
>>3比べられるゴミがかわいそう

5: なっきー 
[2022-12-12 17:12:05] [×]
Wゴミはゴミ、クソはクソ!

6: なっきー 
[2022-12-12 17:15:41] [×]
先生なんて、fack??

7: ハゲコビーノ 
[2022-12-12 19:13:08] [×]
俺は先生好きだけど…俺の天使の北おばちゃん(先生)俺の悩み聞いてくれたり夜ご飯親に食べさせてもらえなかった時メロンパンくれたし早退した時車に乗せてくれたし俺の無茶な願いでもしてくれるし最高だよ…

8: なっきー 
[2022-12-13 16:35:34] [×]
へえ、

9: はまち 
[2022-12-13 16:39:45] [×]
俺の学校の先生はアニメ好きでジャンプ作品から先生風にいうとキュンキュンしちゃうアニメも見てるらしい
やばエピソードは給食の担当の生徒が保健室に行ってて、先生は知らなくていくら待っても来なくてみんなで諦めて運んだらしいけど、その後に保険室行ってましたっていうと叱られたらしい

10: なっきー 
[2022-12-13 16:41:20] [×]
WOW マジか

11: なっきー 
[2022-12-13 17:13:45] [×]
いいないいな☆みんなの所の先生優しくてイイナ

12: なっきー 
[2022-12-13 17:17:51] [×]
みんなの所の学校、3回チャレンジないでしょ!?
みんなの学校、さわやかいないでしょ!
みんなの学校、腰骨ないでしょ?

13: なっきー 
[2022-12-13 17:22:46] [×]
書き初め、めんどくちい

14: 荒米桶 
[2022-12-13 19:50:01] [×]
親のスネかじらないと生きて行けないガキがナマイキ言うな

15: りさん 
[2022-12-13 19:55:33] [×]
>>14 親のスネかじるのを悪いと思ってるけど
産んだのはお母さんだから悪くないんだよなあ
小学生だったら本当に稼げんしな

16: 荒米桶 
[2022-12-13 19:58:09] [×]
は?俺は
学校行けてる事に感謝しろって言ってんだぞ?
ナマイキ言うなとも言ったしな

言葉の意味理解しろよ

17: きつね 
[2022-12-13 20:06:58] [×]
>>16あっバカがいる一回死んでこい

18: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-13 20:11:56] [×]
16 「親のスネかじらないと生きて行けないガキがナマイキ言うな」
あんたどこにも感謝しろとは言ってないよ?
言葉の意味理解とか関係なしに深めに理解しろの方がまだ合ってるわ

19: 荒米桶 
[2022-12-13 20:14:54] [×]
>>18表面だけ見てたら生きて行けねぇぞ

20: 荒米桶 
[2022-12-13 20:15:25] [×]
>>17まーたブーメランですね

21: 荒米桶 
[2022-12-13 20:15:26] [×]
>>17まーたブーメランですね

22: きつね 
[2022-12-13 20:16:23] [×]
>>19それはあなたのことでは?

23: きつね 
[2022-12-13 20:16:38] [×]
>>20ブーメランの意味知ってる?


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア