TOP > チャットちゃっと

神速ゆうたを脅迫罪で訴えたい…/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ダークロード
[2022-12-05 12:18:38] [×]
↓これ訴えてもいい案件だよね?
https://cdn.wiki.denfaminicogamer.jp/files/attachment/000/476/295/full_upload.jpg


志村けんさんの事は謝罪してるし
それ以上追い詰めるなら
訴えますよ?


1: 一獣の王・きつね 
[2022-12-05 12:33:04] [×]
あんたが訴えるのは不可能に限りなく近いというか無理だよ

2: 一獣の王・きつね 
[2022-12-05 12:44:54] [×]
てかそういうあなたこそ脅迫罪ぇすよ?

3: 神速ゆうた 
[2022-12-05 12:55:10] [×]
>>2きつねくぅーんありがとう

4: 一獣の王・きつね 
[2022-12-05 13:08:24] [×]
>>3デヘヘ(?????????)

5: ハゲコビーノ 
[2022-12-05 13:09:13] [×]
お前ら学校行けよ

6: 一獣の王・きつね 
[2022-12-05 13:40:16] [×]
>>5風邪&前の家にいる
謝れ

7: ダークロード 
[2022-12-05 13:54:52] [×]
>>6
ごめんなさい(土下座)

8: 一獣の王・きつね 
[2022-12-05 14:13:00] [×]
>>7まぁてめぇも謝る方がいいな

 許 す と は 言 っ て な い が


9: 神速ゆうた 
[2022-12-05 14:44:48] [×]
>>8きつねくぅーんナイス

10: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-05 15:17:54] [×]
>>本文
謝って許されてたら世の中こんな厳しく無いだろ 
>>7
土下座はただの動作なんで意味ないぇすね
わかったらネット社会から消えましょう
そうすれば叩かれん

11: ハゲコビーノ 
[2022-12-05 18:35:35] [×]
>>10土下座はプライドが高い人がやったら一番効果的だよ、土下座は地に頭を下げて自分はあなたよりも弱い立場というのを体で示している証明って事だからね

12: 一獣の王・きつね 
[2022-12-06 00:10:51] [×]
>>11早く謝れええええ

13: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-06 07:53:45] [×]
>>11 まあでも心がこもってなくても適当にやればいいし
リアルでやってるとは考えられんので意味なし


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア