TOP > チャットちゃっと

とりあえずトリルとダークロード/21



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 2: 真超魔王ダークロード 
[2022-11-30 00:26:40] [×]
ただ、ここまで追放されたら
居場所ねえからほんと勘弁してくれよ。な?なっ!?
atwikiも使えねーし…

3: 真超魔王ダークロード 
[2022-11-30 00:26:59] [×]
wikiwikiもいつ規制食らうか分かんねえし.…

4: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-30 10:22:34] [×]
>>1もしかしてあなた管理人に報告したらなんでもかんでも助かると思ってる?
俺は一般人さんじゃないんだよ
>>2無理☆
>>3日頃の行いのせいますね

5: トリル 
[2022-11-30 16:06:34] [×]
おヒメグマさん→話聞いてもらえない
トランポリン好きの名無しさん→誤ったとこで結局許されない
なきさん→謝った

他エイトメンバー→エイトアク禁された

6: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-30 16:29:58] [×]
>>5無理でもやれっ(鬼)

7: トリル 
[2022-11-30 16:31:43] [×]
>>6了解

8: トリル 
[2022-11-30 16:32:51] [×]
せや、ここで謝罪してそれをきつねさんがスクショして画像載せるってのは?

9: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-30 16:42:09] [×]
>>8あの俺もアク禁なんだが

10: トリル 
[2022-11-30 16:43:44] [×]
>>9まじかよ

11: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-30 16:44:18] [×]
>>10むしくいさんになんとかしてもらえ

12: トリル 
[2022-11-30 16:48:03] [×]
>>11

13: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-30 16:50:44] [×]
9 そうやったな
4 正論すぎて笑う
1スレ覗くとか言う前にスレの名前からダメなんだよ?
自分が今まで立ててきたスレの内容や題名全部忘れたわけ?
顔写真含め全部自業自得だ 責めるなら自分責めとけ

14: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-30 16:52:25] [×]
で、ダークロードの味方はぜっっったいにやめるんだな

15: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-30 16:55:20] [×]
1 こっちも管理人さんに言ってやろうか?
あと一般人さん(大人)を基準にするのはどうなわけ?
それに荒らしてるお前にスルーしろとか言われても従うやつはいないよ笑

16: トリル 
[2022-11-30 16:55:40] [×]
>>14

17: 神速ゆうた 
[2022-11-30 16:57:24] [×]
>>15
イチョウくぅーんナイス

18: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-30 22:24:21] [×]
>>16わかりゃいいんさわかりゃ(まだ解決しきっとらんわい)

19: ハゲコビーノ 
[2022-11-30 22:24:42] [×]
イチョ葉っちが覚醒暴走してて草

20: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-11-30 23:15:21] [×]
17 そっちこそモチベ上げナイス~
19 くさ( ・∇・)

21: 泡 
[2022-12-10 10:16:29] [×]
こんにちは?(???)?


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア