TOP > チャットちゃっと

トリルをぶっ潰そう☆/17



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きつねは学校をぶっこわすっ
[2022-11-08 19:58:43] [×]
やつだけは許せん


1: トリル 
[2022-11-08 20:01:01] [×]
どうぞ。

2: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-08 20:19:37] [×]
>>1誰かーナイフ持ってきて~

3: 掲示板ファンさん 
[2022-11-08 20:31:26] [×]
2
ころ先生殺す用のならありますよ

4: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-08 20:39:21] [×]
>>3何でもいいからぶっさしちゃえー

5: 掲示板ファンさん 
[2022-11-08 20:59:45] [×]
4
あ、ころ先生殺す用のやつ人間には刺せないし無害だよ

6: きつつね 
[2022-11-08 21:01:47] [×]
>>4なら殴って潰そう

7: トリル 
[2022-11-08 21:53:32] [×]
B156忘れた?

8: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-08 21:57:55] [×]
>>7 ダイノーズ 全ステ67916091(20レベル)

9: ネコ 
[2022-11-08 22:07:14] [×]
何やってるんですか?そんな雑魚がやる遊びじゃなくて、もっとフェアな遊びをしましょう!

10: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-08 22:07:55] [×]
>>9おん?バカにしてんのか?

11: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-08 22:08:55] [×]
>>9まあよいだろう
じゃあ爆ダァンゲームやろう
ルールは今考えるね

12: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-08 22:16:36] [×]
爆ダァンゲームは設置役と解除役の二役がいる
そして基本1対1になるます
まず設置役
今回はトリルが設置役ます
設置役はいいタイミングで「設置」または「セット」と書き込むと爆ダァンを設置することができるます
一度に設置できる爆ダァンは二つまでで、まだ解除されてないものがある場合30秒待つ必要がある
二つとも解除されてない状態で爆ダァンを置いたり30個解除されると負けになるます
次は解除役
設置役以外の人になるます
爆ダァンのコメントに返信すると解除できるます
他の爆ダァンが残っている状態で別の爆ダァンに返信するとライフが減るます
ライフは三つ
まずは誰がやるかい?

13: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-08 22:22:02] [×]
あれだれもいないのかーい

14: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-08 22:25:16] [×]
補足
一つのコメントに二つの爆ダァンを入れることはできないます
同じく解除も不可
俺の気が向き次第金のきつねのコメントが現れるます
それに返信するとライフが増えるます
これに返信しても爆ダァンが爆発することはないが、爆ダァンに返信すると消えてしまう。

15: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-09 20:31:28] [×]
>>12やろうよ?ねぇ、うん

16: ??? 
[2022-11-09 20:40:53] [×]
トリル……でれそれ

17: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-09 20:42:17] [×]
>>16自作自演臭さが父のおなら以上ますよ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア