TOP > チャットちゃっと

今だけ彼氏になって/106



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 87: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-04 22:54:07] [×]
続いてのニュースです(?)
今日、トリルというお方(推定年齢10代)の行方が不明になりました。
警察が調べた結果。 私、モナのイラスト というスレで、1000を取るため連投してしまったのが原因だと挙げられています。
また、別国の《エイト》ではトリルらしき人物が目撃されています。

88: 1000の敗北者HAGEコBIノ 
[2022-11-04 22:56:30] [×]
>>87おっしゃ見に行こw

89: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-04 23:00:29] [×]
>>88 お主はアルセウスに行くだろう
しかしSVなんだよなぁ

90: 1000の敗北者HAGEコBIノ 
[2022-11-04 23:01:04] [×]
>>89なんそれ

91: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-04 23:02:24] [×]
>>90ん、もしやあなた頭ない?

92: 1000の敗北者HAGEコBIノ 
[2022-11-04 23:04:40] [×]
>>91なんの略?ポケモンとかだったら俺まったく知らんから教えてくれ

93: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-04 23:05:51] [×]
>>92うーんggrks

94: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-04 23:08:44] [×]
>>92 バイオレットスカーレットの略。
もうすぐ発売されるやつ

95: HAGEコBIノ 
[2022-11-04 23:10:38] [×]
>>94助かる

96: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-11-05 20:29:57] [×]
ネコさんこれどう思う?https://d.kuku.lu/bcf297cae

97: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-11-05 21:16:07] [×]
うーん癒すのは苦手だが出来るところまでならやらせてもらおうかなぁ

98: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-05 22:17:43] [×]
>>98こいつ俺の父と同等のくんずらちぃます!(風評被害)

99: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-11-05 23:43:18] [×]
98
どういうことだい?

100: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-06 00:12:53] [×]
先生クントリルにブロックされました
あいつとは離れろ

101: トリル 
[2022-11-06 08:54:08] [×]
ただいま

102: トリル 
[2022-11-06 19:08:37] [×]
ネコ、2日間来てないけど大丈夫なんかなぁ

103: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-11-06 20:08:54] [×]
>>96とりまこのひとはきつね軍の中ではトップを争うクンぇす。


104: トリル 
[2022-11-08 16:17:32] [×]
別れよ

105: きつつね 
[2022-11-08 16:27:40] [×]
>>104賢明な判断だね

106: トリル 
[2022-11-08 16:31:07] [×]
>>105それ普通にひどい気がする


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア