TOP > チャットちゃっと

スプラあるある教えてね/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: トリル
[2022-10-29 19:16:55] [×]
ね!(圧)


1: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-29 19:28:16] [×]
ガロンしねって思う。

2: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-29 19:28:33] [×]
チャージャーしねと思う

3: トリル 
[2022-10-29 19:31:53] [×]
物に対しては**ではなく消えろが正しいかと。(マジレスやめろ)

4: HAGEコBIノ 
[2022-10-29 19:41:01] [×]
起動の時のニュースAボタン連弾

5: トリル 
[2022-10-29 19:55:17] [×]
潜伏カーボンクソ

6: トリル 
[2022-10-29 20:05:16] [×]
チャージャー対面大体相打ちか負け

7: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-29 20:36:01] [×]
味方が役立たず

8: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-29 20:38:12] [×]
大抵アサリの時ガロンかパブロいる
ヤグラだとハイドラかリッターがいるあとクラブラ
エリアだとフロ、ボルマとか


9: HAGEコBIノ 
[2022-10-29 23:05:20] [×]
>>5おい。ちょっとそこに立て

10: ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-10-30 07:41:10] [×]
2 エイムを鍛えて使いこなせるようになってからそれを言うならまだしも、
使えんけどとりあえずしねと思ってるなら許さんよ?
チャージャー使ってる人は努力して上手いんだから
ガロンは大体の人が使っても強いから別だけどね

11: トリル 
[2022-10-30 08:07:54] [×]
壁に登って逃げようとしたら塗るのギリ足らんくてその時に殺られる

12: HAGEコBIノ 
[2022-10-30 09:52:56] [×]
>>11マルミサを避けようとして壁に登ると壁の上にマルミサ降ってくるんだが

13: ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-10-31 10:03:51] [×]
5 スプラ3ではカーボン使ってる人全然おらんし
潜伏してるやつ当たったことない


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア