TOP > チャットちゃっと

きつねくん/14



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 名も亡きオールフォーワン
[2022-10-29 18:19:32] [×]
何でもかんでも荒らしと僕と関係あるっていうのやめてくれるかなぁ
流石に傷つくんだけどロズワール君だって勝手に来ただけだし???君に関してはまっったく知らない人だしね


1: HAGEコBIノ 
[2022-10-29 18:54:56] [×]
その通りだね。だって荒らしてないじゃん

2: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-29 19:10:35] [×]
いや荒らしてないとか証拠はあるのか?

3: トリル 
[2022-10-29 19:15:53] [×]
>>2んー、逆に荒らしたって証拠は?

4: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-29 19:16:43] [×]
>>3オールフォーワンが来てから荒らしの数が増えた。

5: トリル 
[2022-10-29 19:17:36] [×]
>>4いや荒らしが来た証拠じゃなくて荒らしたっていう証拠を求めてるんよ

6: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-29 19:18:59] [×]
>>5きょどうがなんかへん

7: トリル 
[2022-10-29 19:21:59] [×]
>6たし蟹(?)

8: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-29 20:34:51] [×]
2
あの、そういうことじゃなくて単純に荒らしと関係あるって決めつけないでってことを言ってるんだよ
しかも僕は荒らしてないよ

9: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-29 21:08:45] [×]
>>8だけどこれまでのケースからしてそうとしか思えない
そしてそもそも君は荒らしの雇い主
疑われないはずがない

10: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-29 21:37:21] [×]
9
そもそも僕はただ人を増やそうとしただけさそれで来た子が荒らしちゃっただけだよ
しかもロズワールは荒らしてないしねしかも本人たちは別に自分が荒らしたとは思っていないよ
僕も常々思っていた、どこからがセーフでどこからが荒らしなんだろうってね
僕としてはロズワールが荒らしならきつねくんこそ荒らしだとは思っているよ

11: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-29 21:39:06] [×]
>>10うるさいねぇ

12: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-29 22:46:51] [×]
11
人の話はきいたほうがいいと思うよ

13: HAGEコBIノ 
[2022-10-29 23:02:55] [×]
なりきりちゃっと民かい?

14: ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-10-30 07:56:50] [×]
10 そのうちの1人は『みんながどんな反応するか気になったから
荒らしてもらった』とか言う理由だったよね?
それのせいでみんな疑ってるんだよ?
自分で自白しておいて何を言ってる?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア