TOP > チャットちゃっと

ゆーすけべぇ!/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きつねは学校をぶっこわすっ
[2022-10-28 23:08:26] [×]
いったん黙ろうか。次煽ったら本気で許さないからね。うん。いい?しばらく関わるな。うん。


1: 神速ゆうた 
[2022-10-28 23:35:37] [×]
もしやきつねくぅーん便秘?

2: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-28 23:36:26] [×]
>>1黙れ

3: HAGEコBIノ 
[2022-10-28 23:36:26] [×]
君の名は。を見てないきつねが悪い(???)

4: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-28 23:37:24] [×]
>>3通知とかない母が悪い(は?)
とにかくてめーらまぢで黙れすごいムカつく

5: HAGEコBIノ 
[2022-10-28 23:39:00] [×]
うぇぇん(泣)だっでぼんどおに君の名はざいごうだっだんだもぉん(泣)

6: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-28 23:39:36] [×]
>>5おでぼびだがっだよおおおうあぁぁぁぁいぁぁぁぁん

7: ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-10-29 07:23:57] [×]
私 CD持ってるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(なんか場違いおる)

8: トリル 
[2022-10-29 07:50:35] [×]
>>7CDだと音声だけやぞ
DVDでしょ?

9: ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-10-29 07:56:04] [×]
あっ、、、はい、そうです

10: HAGEコBIノ 
[2022-10-29 08:05:07] [×]
俺は録画したもんねぇ!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア