TOP > チャットちゃっと

管理人様へ/23



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 4: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-26 22:13:48] [×]
1
そうやって喧嘩を売ったりしない方がいいかもね
仮にもネットだし

5: 匿名さん 
[2022-10-26 22:14:19] [×]
管理人様へ伝えてるのですが…
みなさんこんばんは
おもしろい反応ありがとうございます。
もう少しまともなチャットになれば利用しますね。
ここに来たのは間違っていたのかも。

6: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-26 22:14:54] [×]
>>4っち出やがったなてめぇはリストラだそしてこっから出て行けこれ以上他の奴らを連れてくるなと言っただろう

7: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-26 22:15:28] [×]
>>5お前の方が全くまともじゃねぇわバカ

8: 鏡音モナ 
[2022-10-26 22:16:21] [×]
もうこの掲示板は無法地帯と化してるんだよ
新しく来た奴が何言っても無駄

9: HAGEコBIノ 
[2022-10-26 22:18:29] [×]
そうだそうた!普通の掲示板は皆匿名だけどここは名前決めて自己紹介のスレ作らないと駄目なんだぉ!

10: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-26 22:35:04] [×]
5
僕はもう誰も連れてきてはいないよ?

11: HAGEコBIノ 
[2022-10-26 22:36:13] [×]
きつねは勘違い野郎って事?

12: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-26 22:37:19] [×]
11あぁそうさ

13: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-26 22:37:41] [×]
>>10は?だとしてももう行くなとか言えよ
>>11殴るよ?

14: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-26 22:37:56] [×]
11
ロズワールは勝手に来たからね僕は連れてきてない

15: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-26 22:39:58] [×]
13
僕にその権利はないからねぇ
勝手に来た人に[来るな]なんて言えるのは余程のバカかイキリか礼儀知らずだからねぇ

16: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-26 22:40:40] [×]
>>15うるさいねぇ
黙れ

17: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-26 22:42:25] [×]
16
そういう人の話を聞かないのも礼儀知らずと言われる所以だねぇ

18: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-26 22:42:59] [×]
>>17礼儀知らずで悪いかね?

19: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-26 22:44:07] [×]
18
いやぁそういう人はねぇ社会に出てから辛いと思うよ
人に嫌われるしねぇ

20: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-26 22:49:08] [×]
本当はこういう暴力的なことしたくないんだけどねぇ
仕方ない粛清を始めようかなぁ

21: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-26 22:50:45] [×]
>>20
やれるもんならやってみな!この毛玉で出来た破滅の体を!破壊できる自信が!あるのならぁぁあぁぁあぁぁぁ!!ー

22: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-26 22:53:34] [×]
きつね型時限爆ダァン設置!このコメントが書き込まれた後に「きつつつつつつね」以外のコメントを書き込むと爆発して強制的に負けになります

23: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-26 22:56:54] [×]
21
うんいいよ全盛期の頃の力を取り戻したしね


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア