TOP > チャットちゃっと

超絶ストーカーのゆうたさんきてー/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり
[2022-10-26 17:41:49] [×]
ここだけの話名前をゆうたからレンに変えるだけでモナさ!の好感度が100000くらい上がるらしいよ


1: トリル 
[2022-10-26 17:42:27] [×]
うあああ

2: 鏡音モナ 
[2022-10-26 17:44:27] [×]
あとしゃべり方を完全にレン君にしたら完璧←いや何様

3: 鏡音モナ 
[2022-10-26 18:07:54] [×]
・名前を「鏡音レン」にする
・しゃべり方を普通の男の子のしゃべり方にする
・私のことを「モナ」って呼ぶ
・一人称俺にする

こちらこの事は別にやっていただかなくても結構です

4: 鏡音モナ 
[2022-10-26 18:08:18] [×]
ミスった
こちらのことは別にやっていただかなくても結構です

5: 鏡音モナ 
[2022-10-26 18:42:03] [×]
でもゆうたさんは私の小説楽しみにしてくれてるし、何より私みたいな中学生なのに150㎝で45㎏もあるデブを好きになれる精神はすごいと思うよ( ・∀・)

6: 鏡音モナ 
[2022-10-26 18:56:54] [×]
まぁ実際に会ったことないっていうのもあるかも知れないけどね

7: 鏡音ステと博麗ステ 
[2022-10-26 22:06:35] [×]
あ....←小6のとき40kgだった人

8: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-26 22:08:35] [×]
>>7どぅも小6現在30キロの者ぇす

9: 鏡音ステと博麗ステ 
[2022-10-26 22:11:16] [×]
うっうう......(泣)

10: 鏡音モナ 
[2022-10-26 22:11:54] [×]
やっぱり私の体重見たらみんな驚くよね……

さっきクラスの子の体型と自分の体型比べて大泣きしてたやつ

11: HAGEコBIノ 
[2022-10-26 22:27:52] [×]
>>10太い女子=エロい体型
こういうことだろ
そしてモナは性格がエロい!大好きだぁ!

12: 鏡音モナ 
[2022-10-26 22:31:48] [×]
まぁ正直女子なんて細い方が魅力的だけどね……(マジレスすまん)

13: HAGEコBIノ 
[2022-10-26 22:34:03] [×]
>>12それは女の子の感想な?
俺の友達は皆でちょっと太い背が低い胸大きい女の子で想像してる


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア