TOP > チャットちゃっと

いやwきつねもリア充やん/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: HAGEコBIノ
[2022-10-23 19:23:10] [×]
それなにに友達がいて一番嫌いな事が学校なんだがら結構なリア充やん。苛められてる人、友達いない人、病んでる人に失礼だぞぉ?!


1: きつつね 
[2022-10-23 19:27:57] [×]
あんたバカぁ?

2: HAGEコBIノ 
[2022-10-23 19:33:04] [×]
え…?

3: きつつね 
[2022-10-24 15:05:50] [×]
ハゲコ、お前は俺をリア充と呼んだ罪で死刑だ

4: きつつね 
[2022-10-24 15:06:50] [×]
まずさ、俺のどこにリア要素があるの?
三年生とか先生にぼっこぼこにされて家でもまーったくもってぴーんとしてないし(?)とにかく全然リア充じゃない
罪は重い

5: きつつね 
[2022-10-24 16:16:00] [×]
いじめられてる人=俺
友達いない人=俺
病んでる人=俺
失礼=あなた

6: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-24 16:21:22] [×]
>>5 俺ら友達だろ!?

7: HAGEコBIノ 
[2022-10-24 20:06:09] [×]
>>6その通り。てか俺らマブだろ?(^^)

8: きつつね 
[2022-10-24 20:40:05] [×]
>>7そうかな
あと話を逸らすな

9: HAGEコBIノ 
[2022-10-24 21:35:55] [×]
>>8いや、マジでごめんって…
マブってのは親友って意味やで、相棒ぉ!

10: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-25 00:35:54] [×]
>>9相棒って言われても

11: ( っ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-10-25 07:32:25] [×]
5 あ、あれ
いつものとこのメンバーもしかして友達判定されてない...
。・゜・(ノД`)・゜・。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア