TOP > チャットちゃっと

オーバーキル/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きつねは学校をぶっこわすっ
[2022-10-21 20:12:31] [×]
ちゃんと更新しろ!


1: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-21 20:17:43] [×]
更新した…よ?

2: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-21 20:19:52] [×]
これは更新には含まれない

3: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-21 20:20:19] [×]
これはアンチコメが1つだけ来てそれを更新と言っているようなものだ

4: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-21 20:20:41] [×]
続きなんて忘れたわい!

5: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-21 20:25:06] [×]
>>4なら思い出すか作ればいいだろうが!

6: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-21 20:28:35] [×]
>>5 思い出せるわけ。
作るのは無理。別小説とか多い

7: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-21 20:35:21] [×]
>>6ならばリスキルの刑じゃ

8: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-21 20:37:11] [×]
>>7 そのコマンドを使用する権限がありません。

9: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-21 20:37:40] [×]
>>8なら檄長チャットで重くしてやる。

10: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-21 20:41:02] [×]
>>9 サバイバルさんですよね?

11: きつねは学校をぶっこわすっ 
[2022-10-21 20:44:27] [×]
>>10それがなんだ。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア