TOP > チャットちゃっと

山上徹也さんは勇者?/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 真超魔王ダークロード
[2022-10-19 13:13:33] [×]
山上徹也さんって安倍さんを銃殺してしまったけど
英雄とも言える男だよな。
だって、山上さんがもしこのまま事件起こさなかったら
旧統一教会が悪徳霊感商法を未だにやっているということが
このままニュースに広まることがなく
日本が悪い方向に進んでいった可能性さえあった。
安倍さんを殺害したことに対しては同情の余地なしだが、
それ以外に関しては
山上徹也さんは旧統一教会の実態を世に広めてくれた
ある意味英雄とも言えるやつだよね。


1: 真超魔王ダークロード 
[2022-10-19 13:13:50] [×]
亡くなられた安倍さんに対しては
ご冥福をお祈りします。

2: ネットマン 
[2022-10-19 15:21:08] [×]
人殺しを勇者と言わないでください、それに人殺しの山上さんを英雄呼ばわりする人は普通に頭おかしいですよね?

3: ( っ・ω・)っ (紅葉&イチョウ) 
[2022-10-19 15:29:26] [×]
ダークロード、お前この前エイト荒らしたよな?

4: きつつね 
[2022-10-19 16:16:24] [×]
>>本文
75%納得

5: 真超魔王ダークロード 
[2022-10-19 18:00:50] [×]
>>3
エイト(えっと)…
あれは闇堕ちした個体が荒らしてただけ。

6: 真超魔王ダークロード 
[2022-10-19 18:03:27] [×]
>>2
でも彼(山上徹也さん)がいなければ
ニュースであそこまで旧統一教会の実態が広まることはなかったと思います。

7: ネットマン 
[2022-10-20 16:47:05] [×]
>>6 確かにそうですが、英雄ではなく旧統一教会の実態を広めた人と呼んだ方が良さそうです、長いですが。

8: スレッド作成者 
[2022-10-20 16:54:53] [×]
漫画と現実の話をごっちゃにしないでください。

9: スレッド作成者 
[2022-10-20 17:00:59] [×]
>>5 漫画と現実の話をごっちゃにしないでください。

10: ( っ・ω・)っ (タラバガニ&牡蠣&フグ)   ID:fc492d641
[2022-10-20 17:56:31] [×]
5 要するにお前が荒らしたってことね
次やったら...言いたいことはわかるよね?

11: きつつね 
[2022-10-26 17:46:27] [×]
んー


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア