TOP > チャットちゃっと

これからここを荒らす/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 十六夜剣夜
[2022-10-14 18:58:49] [×]
以上。


1: 葉毛子美ぃ野 
[2022-10-14 19:32:50] [×]
澤兎だろ

2: きつね…いっう 
[2022-10-14 19:47:37] [×]
やめてくんろぉもし荒らしなんかしたらウォロ班も復活させてあの契約も撤回、そんでエイトのみんなにも荒らしとして伝えウォロウォロホイホイ強化に加えほにゃららほにゃらら

3: 十六夜剣夜 
[2022-10-14 23:06:59] [×]
お好きにどうぞ。俺はそんなのどうでもいい。逆に、あいつに迷惑がかかるならむしろいい。そうだな、お前らがあいつとネコを連れてきたら考え直してやる。

4: HAGEコBIノ 
[2022-10-14 23:08:02] [×]
荒らせよww

5: HAGEコBIノ 
[2022-10-14 23:08:54] [×]
考え直すとか言ってるけど、え?何w本当は荒らしたくないんすかww

6: 神速ゆうた 
[2022-10-14 23:10:30] [×]
デキナイクセニ笑

7: HAGEコBIノ 
[2022-10-14 23:11:30] [×]
>>6流石現役は違うっすわw


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア